吉田えりかです。

◆はじめましての方はこちら♡

 

 

前回の記事前々回の記事

香里さんのことを書かせて頂いたら、

ご本人がリブログしてくださり、

素敵な記事を書いてくださいましたえーんキラキラ

↓↓↓
香里さん、ありがとうございます(TωT)乙女のトキメキ

 

↑の記事の中で、

香里さんが

 

そして、今、

えりかちゃんは、

ものすごいエネルギーで、

次へ進んでいる。

(寝てるのだろうか??)

 

本当に、

猪突猛進的なエネルギーで(褒めてます)

どんどん進むと思う。

 

と書いてくださっているのですが、

 

香里さんにそう(=ものすごいエネルギーで次へ進んでいる)感じてもらえたこと、

猪突猛進的なエネルギーで

今後もどんどん進むと思う、

と思ってもらえたことに恥じないように、

 

私は私に本気出す♡

 

をやります。

 

香里さんご自身も

どんどん次のステージへ行かれるし、

私以外の継続生さんも沢山いらっしゃるので、

香里さんが毎日毎日私のことを

チェックしてくださることはないとは思いますが、

 

ふと、

 

「えりかちゃんどうしてるかな」

 

と思ってもらって

見て頂いた時に、

 

がっかりさせたくない

 

と思うのです。

 

もしかしたらその時の私は

行き詰まってしまっているかもしれなくて、

なかなか思うように進んでいない、

なんていうことになっているかもしれない。

 

でも、

そんなスランプ?(笑)のような状態だったとしても、

 

少なくとも香里さんから教えて頂いたことは

100%実行していて、

行動を止めずに続けていて、

”量” をこなしていて、

胸を張って

「本気で ”吉田えりか” やってます!」

と言える自分で在りたい。

 

もちろん大前提として、

好きだからやる♡

があります。

 

なので、私を突き動かす動機は、

 

宝石赤(それが)好きだから

宝石赤(それを)伝えたいから

宝石赤(それを)私に伝えてくれた人たちへの恩返しがしたいから

 

の3つ。

 

この3つがずっと揃っていれば、本当に

 

乙女のトキメキ何も気にせず、

乙女のトキメキ誰とも比較せず、

乙女のトキメキ焦らず、

乙女のトキメキ自分のペースで進み、

乙女のトキメキ私は私に満たされている

 

と思います♡

 

仮に、

自分の目指していた結果が

伴っていない時期があったとしても。

そういう真っ只中に自分がいたとしても。

 

香里さんは、

そんな私のことを

見守っていてほしい存在です。

そしてまた

時にはアドバイスも頂きたい存在ドキドキ

 

これは私の勝手な直感ですが、

香里さんとは、

あの講座1回きりのお付き合いではなくて、

今後も末永くお付き合いがある方だと思っていますラブラブ!

=きっと私がまた、香里さんを必要とする日が来ると思っています。

 

それが、

暫く先なのか、

またすぐ間もなくのことなのかはわかりませんが、

香里さんには

「まだまだこの人から学びたい!」

と思わせる魅力が満載で、

今後もそれは尽きることがないと思うのです。

 

というのも、

香里さんご自身もまた、

常に学びを取り入れ、深められ、

次へ、次へ、とステージアップされているから。

 

本当に、

枯れることのない泉のよう。

 

 

ちなみに、

香里さんと私の出逢いのきっかけとなった、

佳実さんの本日の記事に、

半歩先行く人の話を聞いてみることで、目の前の世界が変わっていく

というものがUPされていて、

 

香里さんは私の

半歩どころか、

5歩も10歩も先を歩まれていますが笑

 

自分の憧れの存在が、

少し手を伸ばせばアドバイスをもらえる存在で、

 

心から信頼できるそういう人が、

一人でも居ると、

とても心強いものなのだな、と

改めて感じました。

 

香里さんとの出逢いのきっかけとなった起業BOXの充実の中身♡

私にとって、この1歩は本当に大きかったです♡

 

実際に講座を受けた日も思いましたが、

こうして改めて

香里さんのことを記事にしてみて、

また、

香里さんが私のことを記事にしてくださったことで

感じました。

 

そしてこの先、私も

誰かにとっての

そういう存在になりたい、と

改めて認識できた日でした。

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート

 

 

リボン お知らせ リボン

来月8日(土)開催予定のお茶会ですが、

事前準備の都合上、

8月2日(日)の23:59をもちまして、

お申し込みを締め切らせて頂きたいと思いますひらめき電球

残席1名さまとなっておりますので、

もしお気になっていられるようでしたら是非おねがい

お会いできることを楽しみにしていますラブ

右矢印お茶会についての記事&お申し込みはこちら♡