ヒーリングの効果と美腸 | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

なぜヒーリングと腸セラピーを一緒にしているのか?

 

 

ヒーリングについて、

私はレイキヒーリングディクシャを取り入れています。

 

聞いたことがない人も多いと思うのですが、

これらを取り入れているのにはちゃんと理由があります。

 

腸セラピー(腸もみ)だけを行うということも良いのですが、

それでだけでは、

あなたが望む本当の自分に変身するというところへ、

導くことができないからです。

 

私自身がその両方を取り入れたことで自分自身を取り戻していった経緯もあるということもありますし、

このヒーリングのエネルギーが、その人本来の使命を生きられるようになるという働きがあるからなのです。

 

覚醒・魂の目覚め・自然治癒力を高める etc..

 

お客様の声

お客様の声・・大きな仕事が急展開

2ヵ月半で-8kg変身した彼女の秘密は?

腸セラピーで引き寄せ!?(過去記事)


<5回受けた方の感想>
・毎回受けた後は必ずスッキリする
・下腹部が凹んできた
・体重が減ってきた

 


「TAKAEさんとお話しして、

軽やかになりたかったんだと気付かされました。

腸セラピーが気持ちのセラピーになってました。」

 

image

レイキと腸セラピーを組み合わせた

ただ1つの場所

 

 

夢や目標を明確にし、

軽やかに達成できるお手伝いをします✨

 

 

忙しく過ごしているあなた。

 

 

是非一度心からリラックスをしにきてくださいね✨

 

腸セラピー詳細はこちら

ヒーリング、腸セラピーを体験してみたい場合は、

友だち追加

または

Facebookメッセージメッセージよりご連絡ください。

 

まじかるクラウンヒーリング × 腸もみ × 体幹強化まじかるクラウン

TAKAEオリジナル

 

腸をほぐしてより良い腸内環境へと導きますキラキラ

オーダーメイドでのセッションひらめき電球

詳細はこちら

 

 

あなたも本当の自分に変身しませんか?

 

{00A16DB9-E962-4DC0-913D-1A7DB7B2910C}

 

 

 ★instagram→  takae.s

ストーリーズではバンクーバーの様子をUP!

 

ベル個人レッスン・グループレッスン・出張可ベル

 

宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫

 

〜夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜

TAKAEメソッドで

軽やかに本当の自分に変身しませんか?

 

初回はこちら

初めましての方はこちら

 

宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫