嬉しい感想頂きました。 | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

〈アンケート 腸セラピーとレイキを受けてみて〉

Q1. 施術者の印象はいかがでしたか?

 A. 印象はとても素晴らしいです。患者様に寄り添って親身に話を聞いて下さる、まるでホームドクターのような存在ですね。
穏やかにカウンセリングを進めてくれるので、施術を受ける前から、リラックスできますし、そういう配意がいきわたるようなケアをしてくれます。


Q2.なぜ腸セラピー・レイキヒーリングを受けたいと思いましたか?

A.普段から不規則で、食事時間もまばら、3食とることも出来ず、お通じが安定しないことで、普段の生活や仕事にも影響が出てしまっていたため。


Q3.腸セラピーを受ける前と受けた後ではどのような変化がありましたか?

★受ける前の状態・・・とにかく、お通じが安定せず、お腹が張ってしまい、苦しい状態続き、結局市販の漢方薬を頼ったりしておりました。

★受けた後の状態・・・漢方薬を使う頻度が激減した。また、お腹の循環が良くなってきたため、ご飯も美味しく頂けるようになり、運動もしてみたくなりました。 


Q4.レイキヒーリングについて、率直な感想をお聞かせください。

A. 体が次第に暖かくなってくる感じです。痛い箇所や、苦しい箇所に、手を当てて頂くのですが、不思議と痛みが和らいだり、血の循環が良くなっているように、感じます。


Q5.腸セラピーとレイキヒーリングを受けることで、どのような効果を感じられましたか?

A. 体調が全般的によくなってきたように感じました。お通じはとにかく、どんどん快方に向かってく感じが実感出来ました。


Q6.どれぐらいの頻度で受けるのがちょうど良いと感じられましたか?

A. 不定愁訴がある方は、週一回で5週連続くらいの頻度で受けると、快方に向かっていく感じが、特に実感できると思います。


Q7.また受けてみたいですか?
A. 継続していきたいです。


Q8.これから受けてみようと思っている人に何か一言

A. まずは、体験することをお勧めします。お通じの問題なくとも、腸を整えることで、免疫も上がって、何というかお腹が軽くなるような感じがして、元気がでます。


Q9.ご意見・ご要望など自由にお書きください。


A. ございません。が、タカエ先生の施術は、特にお勧めです。本当にお通じよくなりましたし、元気が出るようになりました。これからも、慢心せず修行頂き、その技術で弱っている方々を助けてあげていって欲しいですね。



ありがとうございました。





 ★instagram→  takae.s



ベル個人レッスン・グループレッスン・出張可ベル


TAKAEメソッド

癒し×美腸×体幹

 を融合させたオリジナルメソッドひらめき電球



病気やダイエットとは無縁の

一生サビない体作りビックリマーク 



腸から軽くなりましょうラブラブ

{8DFE5396-5A75-4726-8973-5C2A6E02B95E}
TAKAE