美腸生活続けてます♡ | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

夜のデサート

プレーンヨーグルトの上に、りんご・柿を細く切って、水でふやかしたチアシードに酵素シロップ混ぜたのをかけました(^-^)

これだけでは少し体が冷えちゃうので、
米こうじの甘酒であたたまります♡

酵素・発酵食品・食物繊維がとれて腸が喜びますよ

柿のオレンジ色がたくさんで嬉しい
オレンジ好きなので

さ・ら・にーひらめき電球

最近知ったのですが、
オレンジ色って腸に良い色なんです!!

これも何かの縁❓なんて思っちゃったぐらい、元々腸が弱い私はオレンジ色が好きなので、腸の為だったのねーアップっと、なんというか、相思相愛な気分になりましたラブ自然と自分に必要な事(色)を選んでいた、、と思うと不思議ですひらめき電球

{CB2FD676-CC1C-4C17-8DAA-39F8AA7219E8:01}