キラキラ彼女に変身した彼女の秘密は?なんと2ヶ月半でマイナス8キロ減!! | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

キラキラ彼女に変身した彼女の秘密は? なんと2ヶ月半でマイナス8㎏!!


久しぶりに会った彼女というのは

腸セラピーのお客様。

見た目がなんか違う!

確実にスリムになっているのが見た目でわかる!!

顔はスッキリ小顔になっていて、

腸セラピーのためにお腹をめくってもらい、
見てみると・・

そのお腹は同一人物とは思えないほどのウエストライン!!

腸セラピーをする前よりくびれがスッキリしていて、肋骨も浮き出て見えるではないですかひらめき電球

とにかく驚きの連続で、
カウンセリングで詳しく聞くと、

約2ヶ月半で8キロ痩せたとのこと!

そして話す表情や出てくる言葉までもが同じ彼女とは程遠いぐらい、

なんともポジティブなことしかでてこなくて、聞いてるこっちも楽しくなってしまいました!

最近のことを聞いても、

「何しても楽しくてしょうがない!」!!

これまたびっくりで、
いつもワクワクしちゃうんですって✨

こんな素敵なことってないですよね💡

初めて腸セラピーを受けに来た時は、
ストレスが多い職場で、
周りを気にしてしまい心配ごとがあるような状態で、

質問しても

「う〜ん、う〜ん・・」

「特にやりたいことはない、何がしたいかもわからない。」


 という感じでした。




それが今は、

「職場での環境も良くなって毎日が楽しくて仕方ない!」

と言うのです✨


そんな変身を遂げた彼女に、

なんでそうなったのかとこちらが訪ねてしまったほどですひらめき電球

彼女も自分では何がそうしたのかわからないのだそうですが、

腸セラピーを受けてる間に、
レイキヒーリングを取り入れているので、
それが効いているのかも💡とビックリマーク

レイキヒーリングに加えて、
エネルギーを高め覚醒させる効果のあるディクシャというエネルギーも取り入れて行ったので
相乗効果もあったのではないかと思います。


定期的に受けていただくことで
こんなにも素晴らしい変化があり、本当に嬉しくなりましたドキドキ

本当の自分に変身して、本当の自分の人生を歩んで行っている彼女の今後が楽しみですカナヘイハート

{F1EABE13-6B32-4CB2-81CB-D6CA4F5951E2}






〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
癒しのレイキと腸セラピーで幸せオーラに包まれ、
軽やかに本当の自分に変身しませんか?

model TAKAE