京都府福知山市日本茶インストラクター・リーダーとして活動しています
日本茶教室thé to a (テトア)赤井貴恵(あかいたかえ)と申します。
 
作法やお点前ではないおうちで簡単に美味しく日本茶を楽しむコツ
 楽しい雰囲気の中ご紹介していますキラキラ
 
はじめましての方へ
 
連休最終日。
友達親子三組で綾部の紫水ヶ丘公園に行ってきました。
午後から雨の予報でしたが、撤収する14時まではもってくれて助かりました。

遊具で遊んだり、

アスレチック的な遊具に挑戦したり、

宝探ししたり、

ツツジの蜜を吸ったり、

長男が0歳のときからのつきあい。


まだまだ話したりないけど、今度は今日参加できなかった2家族も合わせて遊んだり、子抜きランチでもしたいわね。


さぁ、明日から通常モード。
戻せるのかっガーンアセアセ



来週月曜日はライフスタジオPALさんでの教室でーす。
レッスン詳細はこちら下矢印下矢印下矢印
 
 
LINE@では、お得情報やレッスン情報、日本茶イベントを他の情報ツールよりも先行してご案内しています。ぜひご登録くださいラブラブ友だち追加