全肯定!カウンセリングの目的は
 
ズバリ!【行動変容】です!
 
 
 
ただ
 
安心できた。
心地よかった。
話をしてスッキリした。
 
癒された。
 
それでは
温泉やマッサージ、リラクゼーションと同じ
充分ではありません。
 
 
行動が変わらないと
カウンセリングの意味がない!
 
と、たかぢんは考えています。
 
人前で話すのが苦手な人が
緊張せず、リラックスして話ができるようになる!
 
いつもイライラしている人が
イライラすることがなくなって、平和に過ごせるようになる!
 
常に人目が気になる人が
まったく人目が気にならなくなる!
 
夫婦関係に悩んでいる人が
穏やかで安心できる夫婦関係に変わる!
 
子育ての悩んでいる人が
子育てを楽しめるようになる!
 
男の人が怖くて恋愛できなかった人が
恋愛し、幸せな家庭を築くことができる!
 
うつやパニックで動けない人が
 
動けるようになる!
外出できるようになる!
家事や仕事ができるようになる!
 
原因不明の病気がピタッと治る!
 
 
 
ひと言で言い表すなら
全肯定カウンセリングは心の外科手術!
 
だと思っています。

 
心の外科手術なので、
そこには高いテクニックが必要になります
 
なので
 
全肯定では
カウンセラー養成講座終了後も
定期的に勉強会を開催しその技術を磨き続けています!
 
 
 
その中心になってくれてるのが、
 
 
このメンバー☟
{0A49483F-BEC7-491C-B428-60954DD6AC05}
 
全肯定!認定プロカウンセラー!
 
 
…。

 
にやけてますが(^-^;
 
カウンセリングするときは真剣勝負です!
 
 
ほれ↓
{9B52CFAF-4A7F-4DFC-B5A4-3BC1BAB55919}

認定プロの中井みかこがクライアント
認定プロの、三上かすみがカウンセラー
 
逆になることもあります。
 
カウンセラーになったり、
クライアントになったり
他人のカウンセリングを研究したり…。
 
 
で…。
 
そのカウンセリングをビデオにとって
{C460804E-4242-4BFD-8FF4-125BE68929C6}

 
後で、たかぢんが解説する。
{4359BC8E-B3E7-4A8A-BE20-E8C48060DCA4}
 
 
「ここでこう質問するから
 クライアントは否定感を感じ心を閉じるんじゃ」
 
「こんなときは、もっと掘り下げて聴かんとあかんのじゃ
 じゃないと、遠回りになるんじゃ!解決に時間がかかるんじゃ」
 
「クライアントのこの言葉、見逃しちゃいけんのじゃ
 ここが、このカウンセリングのキーポイントなんじゃ」
 
「この悩みの根本原因は
 幼いころのこの出来事から来とるんじゃ」
 
そんな感じで
ビシバシ!たかぢんが解説する!( ̄ー+ ̄)
 
 
この時ばかりは、たかぢん全否定モード。
 
認定プロには超ー厳しーんじゃ!( ̄ー ̄)
 
 
なぜなら。。
 
心の外科手術なので!
 
クライアントを
絶対に傷つけちゃあかんので
 
 
カウンセリングのときだけは
 
「私、失敗しないので!」
 
に、なってもらわんとあかんので‥‥。
 
 
全肯定は、心の専門家集団!
 
しっかりとした“根拠”と
「こうすればうまくいく!」という“確信”をもって…。

カウンセリングをしてもらいたい!
 
そんな、たかぢんの思いです。
 
 
‥‥。

 
そしてその技術を
 
今度は認定プロカウンセラーが
月一回、スカイプで開催される“分科会”
 
全肯定!カウンセラー全員につないでいく。
 
たかぢんひとりでは、難しいので…。
 
 
 
おそらく
こんな勉強会・分科会を定期的に開催してるカウンセラー講座は、
他にはないと思うんです。
 
 
なので僕は
全肯定!カウンセリングに絶対的な自信をもっています!
 
日本一効果の高いカウンセリングだと確信しています!
 
 
…。
 
 
それを裏づけるために
 
 
 
来年からはたかぢんは
 
僕のカウンセリングに
“返金保障”をつけようと考えています!
 
カウンセリングに効果を感じなかったら
【カウンセリング料金を全額返金する!】
 
と、いう保障制度です。
 
 
 
 
 
それだと安心して、
自分を幸せにするために大事なお金使うことできるやろ?
 
 
…。
 
 
よりたくさんの人に
効果の高い全肯定カウンセリングを受けてもらいたい!
 
幸せのはじめの一歩を踏み出してもらいたい!
 
自由で幸せな人生を生きてもらいたい!
 
 
そんな思いで、返金保障制度
 
 
まずはたかぢんが先頭にたって
スタートしてみようと思っています!
 
 
ただし!
 
数量限定になると思います。
 
 
 
いそがしくなり過ぎると
家族との時間がとれなくなってしまうので…。{FC168573-1CCA-4740-8E5E-590A8AAD11DB}

 
2018年のたかぢん!
2018年の全肯定!
 
どんな風に幸せを広げていくのか?!
 
楽しみにしていてください。
 
 
一歩前へ!全肯定!(^◇^)
 
 
…。
 
 

全肯定には人生を変える力がある!

 
 
通常2時間/50000円のたかぢんのカウンセリングが!
 
今回に限り、なんと?!( ̄ー ̄)
 
 ビッグなプレゼント企画!
 
【全肯定!たかぢんのオープンカウンセリング】
 
全肯定!心理カウンセラーによるオープンカウンセリング
 
【東京】
日 時 11月28日(火) 14時~19時
会 場 島嶼会館(地図
”幸せ習慣が身につく!”
【全肯定!たかぢんの○×ラボ】

 

 

たかぢんの○×ラボは!

今回が最後です。

 

【開催日順】

 

■東京

2017年11月28日(火) 10時~12時

http://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=182

 

■名古屋

2017年11月30日(木) 10時~12時

http://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=184

 

■大阪
2017年12月7日(木)10時~12時

http://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=187

 

■札幌

2017年12月12日(火)10時~12時
http://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=185


 

○×ラボって何?

 

 

★詳しくは こちら