ぼくたち、

初めて、大阪でやります。(^_^)


ちと、不安な気持ちになったり。


もしかして、

誰にも、来てもらえないかもしれない?


などなど、(; ̄_ ̄)


ネガティブなことも含め、

ふたりでいろいろ考えましたが、


前回、

広島で開催したコラボセミナー

http://ameblo.jp/takadin/entry-10292331276.html


参加者の方々からいただいた感想。


読んでたら、



なんかなんか。

みょーーーーに、自信が湧いてきて、



単純な僕たちは、

よっーーしやろーー(^v^)


広島のみなさんに、

背中を押してもらった感じで


思い切って、

大阪の会場借りました。


てゆうか、借りてしまいました(^◇^)


清水の舞台から飛び降りるつもりで。


…。(^^ゞ



僕の相方(あいかた)は


望月俊孝先生

宝地図ムービープロでもあり


そしてそして、


日本一の個人株式投資家、竹田和平さんの

貯徳問答講のコーチをつとめる。


夢をかなえるわくわく心理カウンセラー。


米村哲次 さん。



セミナーのコンセプトは、

僕の得意分野の

心のブレーキを外す…。


と、


彼の得意分野の、

わくわくイメージで夢を実現する。


よーーーーかいほーーする。


そんな感じのセミナーです。


なんか、楽しそーでしょ?


応援してくださいねーー(^v^)。


≪夢を叶えるわくわく右脳活性化セミナー≫


第一部 

心のブレーキを外し、自分らしく生きるためのステップ


 ナビゲーター 心理セラピスト 藤村高志(たかぢん)

          http://ameblo.jp/takadin/



第二部 

イメージを使ってわくわく未来予想図を現実にするステップ


 ナビゲーター 夢を叶える心理カウンセラー 

          米村哲次(言葉の哲人)

          http://ameblo.jp/kotobanotetsujin/


     日本メンタルヘルス協会基礎カウンセラー

     宝地図ムービープロ

     竹田和平貯徳問答講コーチ



日時   8月23日(日)10時00分~12時15分


会場   大阪市東淀川区東中島1-13-13

      青少年文化創造ステーション(Kokoplaza)


参加費  1人3,000円 但し、

       2人以上で参加の場合、1人2,000円 

当日、受付にて○○ときましたと言っていただければOKです)


お申込   http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P26284715


問合せ takadin@wind.ocn.ne.jp

      090-3378-1650(藤村)


終了後、ランチ懇親会を開催する予定にしています。


まだ見ぬ、大阪の皆さんに、

お会いできることを、楽しみにしています。(^_^)



舞台から飛び降りる僕らに(^v^)


応援のひと押しを

よろしくおねがいします。

こころのメガネを外せばすべてが変わる -魔法の法則--ランキングバナー



広島ブログ


ありがとうございましたm(_ _)m