1231:宮古島の住民になりました! | たかだまんのお悩み解決!ダイエット大辞典!!

たかだまんのお悩み解決!ダイエット大辞典!!

リバウンドしない、本当に正しいダイエット方法を公開してます!

ブログ訪問、ありがとうございます!

 

ラブラブ ニコ ラブラブ

 

    

体重107.5kg

34.5kgのダイエット

15kgのボディメイク

 

30年間で述べ10,000人の指導

大手企業のプログラムを開発

 

フィットネスコンサルタント

パーソナルトレーナー

 

高田洋史たかだまん)です

 

 

 

引っ越しにともない

各種変更手続きを行って来ました

 

うーん

まずは

市役所だよね

 

 

 

新庁舎は

広々としていて

 

とってもきれいです

 

ニコ

 

 

 

横浜と違って

人も少ないせいか

 

時間がゆったり流れています

 

 

 

 

次は警察署

 

 

 

 

 

宮古島の有名人

 

まもる君とまる子ちゃん



宮古島は飲酒運転が多く

その事故防止のために作られたものが

 

人気になったしまったそうで汗



 

今でも年に十数人

道路で泥酔して轢かれる事故が起きてます

 

えーん

 

 

 

次は税務署

 

個人事業主は

納税地変更しないとね

 

汗

 

 

 

 

 

最後は陸運局で

車の名義変更して来ました

 

 

 

これで私も正式に

宮古島市の住人になれました!

 

キラキラ 笑い泣き キラキラ

 

 

 

    

ダイエットや健康管理で悩んでいる。


パーソナルトレーナーとして働きたい。


フィットネス施設運営で悩んでいる。

思いあたるあなたは公式LINE登録へどうぞ

今すぐお悩み解決プレゼント

 

無料カウンセリング
or
ダイエットチェックシート


差し上げますニコ

 

Clever Fit 高田洋史 | LINE 公式アカウント

 

 

 

    

企業・団体のお客様

 

3名以上で単独開催いたします。

お気軽にご相談ください。

 

1,スタッフ&会員様向けセミナー

 

 

2,スタッフ&トレーナー様向けセミナー

 

 

 

3,フィットネスクラブ企業様コンサル

 

 

 

 

気になる記事だけをご覧になりたい方へ


「テーマ」でご選択ください。

今後も記事をお読みいただける方へ


「読者になる」をポチってください。