いつもご訪問、ありがとうございます

懸賞と美味しい食べ物には目がない「ぐるぐるメガネ」こと「ニタちゃん」です

みなさんの「いいね」がとても励みになっています

フォロー大歓迎です



〈今日はちょっと脱線〉


ファンタジースプリングスに入れる時間までの行動を書いてます。


ディズニーシーに到着したのが8時頃。




9時から開園なので余裕があると思いきや、もう大行列でした


ƪ(˘⌣˘)ʃ   タノシミ  タノシミ


(この人混みを見ただけでディズニーシーにやってきたどーーー!!と気分がグングン⤴︎上がります)




みなさん今日はかなりの「😪早起き仲間😪」ですね✨✨


ƪ(˘⌣˘)ʃ   ワタシハ  5ジニ  オキマシタ


緑色のチケットを首からぶら下げている人がチラホラいます(嬉しいです✨✨)





私もそのグリーンのチケット、持ってます‼️同じです‼️




叫びたくなりますね







〈この日の私の行動といえば〉

開園したらまずは

近くのベンチに座り

ショーの抽選に参加

ジャンボリミッキー!レッツ・ダンスの抽選は
また今回も落選 (いつも私は当たらない💦)

ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~の抽選

前回同様に獲得🎉
席は前列の方の ど真ん中。ナイスです

❹そして、プライオリティパスはいつも
インディ・ジョーンズ」にします

これでやっとゆっくりとノッソリといられる



❺混雑する前にポップコーンを購入
必ずキャラメルポップコーンです

(そういえばファンタジースプリングス内にはローストビーフポップコーンが売っていて美味しそうでした)



❻(前回もですが)
同じ時間にこのキャラクターに会えました↓↓↓
何というお名前なのかしら???



知っている方いらしたら教えてください😊




時間も場所も一緒だから、次回もきっとここに現れるのかな✨✨







全然、先に話が進みませんけど

つづきはまた次回で。


バイ!またね