どうも、ぐるぐるメガネことニタちゃんです


ディズニーファンタジースプリングスにいよいよ出発です!


出発前に景気付けの1投稿です


って言っても


忙しくて投稿できなかった4月のまとめになります


それでも内容はかなり衝撃の強いものになりました!


それでは第2段の1万円以上の高額当選品ベスト5の発表です!!!

(サクッと総額だけ見たい方は1番下へ)






 同率❹位



 宝酒造 JCBギフトカード 

 10,000円分


『◆高額当選◆ 書留が!しかも5名枠のお宝だ!!』スーパーと宝酒造の共同企画「選べるお宝プレゼント」キャンペーンからまたまた当選品が届きました!!『◆当選報告◆ 書留が!しかもWで届きました!!』何回届いても…リンクameblo.jp


 



 同率❹位

 


 明治 MYTREX REBIVE AIR 

 10,000円分





 第❸位



 宝酒造 TheBlueRoom ペアお食事券

 40,000円相当


『◆当選報告◆ 全国50名枠 高級ダイニングお食事券がキターーー!!』宝酒造さんの「澪でぼぐれる月イチ贅沢」キャンペーンよりA賞のレストランTheBlueRoomペアお食事券が当選しました🎊きゃーーー!!31階のダイニングで東京…リンクameblo.jp





 第❷位

 


 キリン ファンタジースプリングス

     先行体験ペアチケット

 50,000円相当

 (ちなみに今日コレに行ってきますよー)



 





 そして堂々の
 第❶位


 ビスケット協会 ANA旅行券
 100,000円分


 






総額しめて
21万円でしたーーー!


少額当選分も合わせると






なんと!

238,000円

ちょっとしたお小遣いではなく
大卒の初任給くらいです!

本当に懸賞生活辞められないわー

今日のファンタジースプリングスも懸賞に当選しない限り行けなかったので本当にうれしー

も〜今日は、十分に楽しんで来るので、この投稿だけしか上げれないかもです

それではです👋