スーパーと宝酒造の共同企画「選べるお宝プレゼント」キャンペーンからまたまた当選品が届きました!!



先日は届いたW書留はピンクの封筒で届いたのですが今回は緑色の封筒で書留が届きました



タイアップしてるスーパーで封筒の色を変えてるですね



封筒を開けると中にはJCBギフトカードが入ってました🥹何回もらってもうれしいJCBギフトカード


さー気になるJCBギフトカードの中身は・・・

A賞だと10,000円 C賞は2,000円

どっちかな?ドキドキ!





じゃーーーん!!





1,000円が10枚も入ってました🙌

10,000円の当選です!!しかも5名の狭き門を勝ち抜きました🎖️



宝酒造さん、お宝 をありがとうございます。

昨日の高級ダイニングお食事券に続きうれしいうれしい当選ラッシュ。疲れが吹き飛びます!!