身に覚えがない、よく分からない所からのレターパックが届きました。


ANAって書いてあるから多分旅行会社からのパンフレットかなぁ?

って思って適当に破って開けてみた・・・



中身はなんと、

あの㊙️協会からだった!






1番適当に開けちゃ

ダメなやつだよ(泣)😭





ビスケット協会さまーーー!

待ってましたーーー!!



それでは、中身を確認してみましょう!!!




ふむふむ!



よしよし!



いいぞ!



まだまだ!




すごい!



今年の運を全て使いきっってしまったかも・・・



こんな金額が本当に当たるなんてまだ夢の中にいる気分よ!




このビスケット協会様の紳士とマダムが私を選んでくれたんだわ。ありがとー♪☺️



応募総数306,445通の中で28名に選ばれるなんて!!当たっても「Wチャンス賞」と思ってハガキ出してました。懸賞って奇跡が起こりますね💫



ビスケット協会様ありがとうございます♪  

これからもいっぱいビスケット食べますね😋