いつもご訪問、ありがとうございます

懸賞と美味しい食べ物には目がない「ぐるぐるメガネ」こと「ニタちゃん」です

みなさんの「いいね」がとても励みになっています

お待ちしておりました!
ありがとうございます!


郵便局から不在通知が届きました(土曜日)
キリン」様です‼️
キリンといえば、これですね↓↓↓


夢の国からファンタジースプリングスへの「招待状」が届いたのです




500組に入れたのはビックリ‼️です
驚きました


なぜ驚いたかというと

実はこのキャンペーンは(20バーコード✖️3口分)をうっかり出し忘れていたからです。





その凡ミスは、〆切の翌日で気がつきました

泣けました

泣きました

凹みました


めんどくさがり屋の私は、ついつい先延ばしにするクセがあり


「まだいいや。とりあえず、バーコードは貼ったし、また今度出そう」と放置し続けたのです


いざ!重いメタボ腰を上げてポストへ出そう!と思った時には、すでに時は遅し。


〆切日は昨日であり、全て無駄!



重たくて、手がちぎれそうに半泣きになりながら生茶を買って帰ったはずなのに、3枚のハガキを無駄にしてしまいました(T_T)


ひえぇぇぇえ」と変な声が出たぐらいです


と、いうことで

今回のキリンの挑戦は、以前に1枚だけ奇跡的ににハガキを出しておいたので、その1口確実に狙うしかありません


祈りは一点集中です



そして

懸賞の女神はニッコリ微笑んでくれました👏🏻




ヤッターー!!!

ありがとうございます




5月12日とその翌日はもちろん仕事を休みます


朝からディズニーシーで遊びまわり、夕方からファンタジースプリングスのプレビューを楽しんできます♪


【当選レポ】は後日、できたらしますね





キリンビバレッジ様 ありがとうございました

ではまたね!