久しぶりに・・・ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

もう12月ですよ
私は いったい・・・何をやってんでしょ・・・・
色々 考えてはいるんですけどね・・・
もうなんだか・・・もう・・・疲れてしまいましたおばけ

さて、11月25日(金)
友達が 
『今日 予定ある?』とLINEしてきてくれまして・・・
『あのさ、水族館いきたいんやけど。。。』

・・・てことで、友達は急いで我が家にきてくれました

友達が運転してくれて・・・・
到着したのは・・・・

鳥羽水族館です

天気 良すぎです

前回来た時は 私は 頭の病気がわかる前でした。。。今から2年前。
あの時 すでに 頭痛薬をのんで 行動してるころでした。
鳥羽水族館にきたあの時、頭はもうダメだったのかもしれません。
今では 元気ですよ
11月の検査でも大丈夫でした。


この水族館・・・大人2800円 ですが
日本では 最大で 1200種類
たくさん、みれるんですよ目

 


ペンギンのお散歩があったり・・・


大きな セイウチ が目の前でみれたり。。。

 


頭隠して尻隠さず・・・の、グソクムシ


マナティー も います


ウツボ


伊勢エビ・・・水槽に どっさり いました


ワニ  
この子ね・・・私の友達がエサに見えたのか
向きを変えて 口 開いたんだよびっくり
写真 撮ってあげようとしてるのに威嚇されたのかな・・・ガーン


触れるコーナーには ミズダコ がいましたタコ


アシカのショーも あります。


このネコちゃん猫
スナドリネコ って いいます。
子供が 今は 公開されてて 可愛いのよね・・・。
TVの ニュースでも かなり前にしてたから 知ってる人も多いかな。


たくさん いますが・・・
全部載せたら・・・かなりの写真になるので(笑)

鳥羽水族館で 一番 有名なのは・・・・上差し

 
次回に続く・・・・(笑)キョロキョロ


たかのつぶやき・・・水族館は いいよね。