家族構成私  39歳 会社員旦那 46歳 お弁当屋(ブラック)                

長男👦8歳 小学校3年生⏩2歳まで小規模保育園で過ごし、年長さんまで通える保育園に通い多動で、集団生活が少し難しいと保育士 さんに指摘される。現在は普通級に通う小学3年生!今年の4月から毎週1回1時間 通級教室に通います

次男👦 5歳 1歳半検診で言葉があまり出ておらず発達検査をすると知的障害  がある自閉症スペクトラム障害との   診断がガーン我が家の癒しの1歳児が次なる     魔の5歳時に変貌を遂げております。。今年の4月から月に2回の療育へ通います

我が家の長男についてはこちら右矢印👦

我が家の次男についてはこちら右矢印👦


😃こんにちは😃
ご訪問ありがとうございますこのブログは我が家の長男と次男と時々旦那(笑)と日々の生活や趣味、気になった事などをゆる~~く書いていくブログです😓時間が空いてる時に書いているので更新が遅れる事もありますが(出来れば1日1更新目指して🔥🔥)、気長に待って下さいませ🎵コメントのお返事は遅くなろうと返します💌見にくい部分もあるかと思いますが、気持ちゆる~~くして見て頂ければと思いますのでよろしくお願い致します
いつも「イイネ」やコメントありがとうございます❤❤大事に大事に読ませて頂いています💌読んでくださる方に感謝感謝です
速報ランキング1位に輝いたブログはこちら
下矢印
アメトピに掲載させて頂いたブログはこちら
下矢印

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

こんばんは真顔

仕事復帰2日目。。。
今日は他の現場から
マネージャーが
応援に来て下さっていて。。。

キョロキョロ「体調大丈夫ーはてなマーク
と優しく声をかけて
下さって。。。
(´;ω;`)。。。

ニヤリ「実は今日は
渡したいものがあって。。。」

真顔真顔真顔真顔真顔
渡したいもの。。。はてなマーク

家に帰って
開けてみると、、、

スパイファミリーの
1番くじセット
ポーンポーンポーンポーン

めっちゃ可愛い〜びっくりマーク
実はアーニャ好きな私。。。

めっちゃテンション
上がりましたびっくりマークびっくりマーク

仕事頑張りますびっくりマークびっくりマーク

家で
ニコと一緒に
開封の儀。。。。

以前頂いた
ヨルさんの横に。。。

イイ(≧∇≦)b

夕ご飯
食べた後は

ニコ
公園で
キャッチボールしたいとの
事で。。。

旦那さんがまだ
具合良くないので
私が相手をしました。

でも
これだけ野球やりたいって。。

野球本気モードかも。。
って思いました。。

次のお休みも
野球体験に
行ってみようと思いますちゅー