家族構成私  39歳 会社員旦那 46歳 お弁当屋(ブラック)                

長男👦8歳 小学校3年生⏩2歳まで小規模保育園で過ごし、年長さんまで通える保育園に通い多動で、集団生活が少し難しいと保育士 さんに指摘される。現在は普通級に通う小学3年生!今年の4月から毎週1回1時間 通級教室に通います

次男👦 5歳 1歳半検診で言葉があまり出ておらず発達検査をすると知的障害  がある自閉症スペクトラム障害との   診断がガーン我が家の癒しの1歳児が次なる     魔の5歳時に変貌を遂げております。。今年の4月から月に2回の療育へ通います

我が家の長男についてはこちら右矢印👦

我が家の次男についてはこちら右矢印👦


😃こんにちは😃
ご訪問ありがとうございますこのブログは我が家の長男と次男と時々旦那(笑)と日々の生活や趣味、気になった事などをゆる~~く書いていくブログです😓時間が空いてる時に書いているので更新が遅れる事もありますが(出来れば1日1更新目指して🔥🔥)、気長に待って下さいませ🎵コメントのお返事は遅くなろうと返します💌見にくい部分もあるかと思いますが、気持ちゆる~~くして見て頂ければと思いますのでよろしくお願い致します
いつも「イイネ」やコメントありがとうございます❤❤大事に大事に読ませて頂いています💌読んでくださる方に感謝感謝です
速報ランキング1位に輝いたブログはこちら
下矢印
アメトピに掲載させて頂いたブログはこちら
下矢印

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

こんばんは真顔

溶連菌明け
仕事初日でした。。

日曜から水曜まで4日間
療養していたので

身体が重い重い滝汗滝汗

しかも今日に限って
人が居ない日。。。
ホント人入れてほしい。。

ほぼ1人で調理・盛り付け
配膳・次の食事の食札の準備

ムキーワンオペワンオペムキー

こんな事やってるから
身体の免疫落ちて
病気に侵されるんだよムキー

そして
バタバタ家に帰ってきて
夕飯作りムキー

🐖今日は手作りトンカツ🐖

手作りした方が
肉も柔らかいし
サクサクです
ちゅーちゅーちゅーちゅー

食後のデザートは

🍓苺のショートケーキ🍓
(市販品)

このケーキ

お値下げ品の所に置いてあって
値下げシールが貼られて
いたんですけど。。。



びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ポーン45円ポーン

いや
期限間近だからかなーと
思って普通に買っちゃいましたが
(レジのお姉さんも
何も言わず。。。)

後から家に帰ってきた旦那さんに
話をしたら

キョロキョロ「俺もさっき同じスーパー行って
お値下げ品売り場見てきたんだけど
そこで饅頭が1個235円
お値下げシールが貼られててさ。
いや、普通に定価より値段高いから
ビックリしてたんだけど。。。
まさか。。。」

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そう
おそらく
新人の店員さんが

ケーキと饅頭の
値下げシールを貼り間違えた
ポーンポーンポーンポーン

夫婦2人で
ちょっと
納得してしまいました
滝汗滝汗滝汗滝汗

こんな事あるんだね。。。

いや、私にもうちょっと
注意力があれば
店員さんに
「この値段おかしくないですかびっくりマークはてなマーク
って言ってたと思うんですが、、

すみません。。
何も思わなかった。。。
チーンチーンチーンチーンチーン

いや、でも

45円って。。。
よくよく考えたら

無いよね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

値下げシールのお話でした。。

日付変わって今日は
ニコ
通級教室です。。
(第2回目)

昨日一昨日と
学校で色々やっちゃって
担任の先生から
電話の嵐でしたチーン
(詳細は後日。。)

明日はどんな事を
するのかな。。