家族構成私  39歳 会社員旦那 46歳 お弁当屋(ブラック)                

長男👦8歳 小学校3年生⏩2歳まで小規模保育園で過ごし、年長さんまで通える保育園に通い多動で、集団生活が少し難しいと保育士 さんに指摘される。現在は普通級に通う小学3年生!今年の4月から毎週1回1時間 通級教室に通います

次男👦 5歳 1歳半検診で言葉があまり出ておらず発達検査をすると知的障害  がある自閉症スペクトラム障害との   診断がガーン我が家の癒しの1歳児が次なる     魔の5歳時に変貌を遂げております。。今年の4月から月に2回の療育へ通います

我が家の長男についてはこちら右矢印👦

我が家の次男についてはこちら右矢印👦


😃こんにちは😃
ご訪問ありがとうございますこのブログは我が家の長男と次男と時々旦那(笑)と日々の生活や趣味、気になった事などをゆる~~く書いていくブログです😓時間が空いてる時に書いているので更新が遅れる事もありますが(出来れば1日1更新目指して🔥🔥)、気長に待って下さいませ🎵コメントのお返事は遅くなろうと返します💌見にくい部分もあるかと思いますが、気持ちゆる~~くして見て頂ければと思いますのでよろしくお願い致します
いつも「イイネ」やコメントありがとうございます❤❤大事に大事に読ませて頂いています💌読んでくださる方に感謝感謝です
速報ランキング1位に輝いたブログはこちら
下矢印
アメトピに掲載させて頂いたブログはこちら
下矢印

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

こんばんは真顔

明日は土曜日恒例の
朝5時出勤の日です。。
チーンチーンチーンチーン
ハードすぎる。。

休憩時間は1時間なんですが
30分の休憩しかできず
(1時間休憩とったら
夕食作りが間に合わないのよ💢)

その30分以外は立ちっぱなしの
状態です。。
トイレもなかなか行くタイミングが
難しいんですよね(T_T)

この世界入って20年ですが
膀胱炎になるパートさんは
5割
足腰やられるパートさんは
7割
いらっしゃいます。。。チーン

特に未経験者は
仕事に追われ追われ続けるので
ずーーーっと
動きっぱなしで
トイレなんか
忘れちゃう滝汗

もうね。
この年になって
飲食ってホント
ブラック
だと感じます。。
もうちょっと
給料上げてほしいムキー

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

さて
昨日の続きです。。

以前の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印
5月下旬の予約日まで

短いような
長いような。。。

その間に
私の中で
期待と不安が入り混じって
いました。。

イボがなくなって
他人に
「頭に何か付いてますよ」
と言われることのない日々が
やってくると思う期待

以前、皮膚科で
イボ除去について質問した時に
「脳天のイボだから
取らないほうがいいですよ」
と言われた事があるので
取らないほうがいいのではないか
と思う不安。。。

もしイボが除去できたとして
そこから髪の毛は
生えてくるのかはてなマーク
もしかしたら髪の毛は
生えてこなくなって
よくCMで観る
アデランスとか行って
増毛しないといけないのでは
ないか。。という心配事。。。

イボ除去後の痕は
残るのだろうか。。

あぁ、、
考えるとキリがないですが
5月まであと2ヶ月もあるから
色々と考えてしまうーーーびっくりマーク
もういっそのこと
予約を取り消してしまおうかと
思った事もありました
(不安で不安で。。)

そして
ついに
予約日がやって
来ました


ドキドキドキドキ。。。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

受付を済ませて
診察室に呼ばれました

ひらめき「こんにちはー
今日はイボの除去という事で
まず頭を見せていただきますねー」

先生に脳天を見せると

ひらめき「これは良性のイボですねー
こういうイボはお母さんの
お腹にいる時に出来て産まれて
きたイボなんですよー」

滝汗「このイボ、どういう風に
除去されるものなんでしょうかはてなマーク

ひらめき「うちでは手術とレーザーでの
除去を行っていますが断然レーザーが
オススメですびっくりマーク
手術だと毛根まで取り除くことに
なるのですがレーザーだと
毛根を残せるので髪の毛がまた
生えてくるようになります。」

滝汗「髪の毛生えてくるんですかびっくりマークはてなマーク

ひらめき「はい。生えてきますよ」

滝汗「痕は残るものなのでしょうかはてなマーク

ひらめき「2,3ヶ月は赤いアザみたいな
感じですがそれ以降は薄くなって
くるのであまり分からなくなります」

実際に
イボのレーザー治療された方の
写真を見せて頂きました。

確かに段々と薄くなって
いっていました。

ひらめき「レーザー治療は1回で
終わります。局部麻酔をして
取り除くのですが当日から
洗髪も可能ですし。。
ただ、除去部が乾燥しないように
ワセリン軟膏を除去部に
塗って頂くのをお願いします。
2〜3週間後に除去部分を再度
見させて頂きますので
お客様に
再度受診をお願いしています。」

滝汗「あの、レーザーだと
お値段はどのくらいになりますかはてなマーク

ひらめき「イボの大きさで値段が
変わるんですよー。ちょっと
測りますね〜。
うーーんと、、12mmですね。
税込33000円になります。
どうされますかはてなマーク考えられて
また後日施術でも大丈夫ですよ」

ちなみにお値段は
2mm未満 5000円
4mm未満 11000円
8mm未満 22000円
12mm未満 33000円
でした(税込)

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

「いえ。今日
お願いしますびっくりマークびっくりマーク

私にはなんの迷いも
ありませんでした
真顔真顔真顔真顔

今日で
何十年も悩んできたイボと
お別れ出来る。。
他人に頭を指摘されなくなる。。
そう思うと
断る理由も無く。。

そのままレーザー治療を
する事になりました。

③に続きます。。