家族構成私  39歳 会社員旦那 46歳 お弁当屋(ブラック)                

長男👦8歳 小学校3年生⏩2歳まで小規模保育園で過ごし、年長さんまで通える保育園に通い多動で、集団生活が少し難しいと保育士 さんに指摘される。現在は普通級に通う小学3年生!今年の4月から毎週1回1時間 通級教室に通います

次男👦 5歳 1歳半検診で言葉があまり出ておらず発達検査をすると知的障害  がある自閉症スペクトラム障害との   診断がガーン我が家の癒しの1歳児が次なる     魔の5歳時に変貌を遂げております。。今年の4月から月に2回の療育へ通います

我が家の長男についてはこちら右矢印👦

我が家の次男についてはこちら右矢印👦


😃こんにちは😃
ご訪問ありがとうございますこのブログは我が家の長男と次男と時々旦那(笑)と日々の生活や趣味、気になった事などをゆる~~く書いていくブログです😓時間が空いてる時に書いているので更新が遅れる事もありますが(出来れば1日1更新目指して🔥🔥)、気長に待って下さいませ🎵コメントのお返事は遅くなろうと返します💌見にくい部分もあるかと思いますが、気持ちゆる~~くして見て頂ければと思いますのでよろしくお願い致します
いつも「イイネ」やコメントありがとうございます❤❤大事に大事に読ませて頂いています💌読んでくださる方に感謝感謝です
速報ランキング1位に輝いたブログはこちら
下矢印
アメトピに掲載させて頂いたブログはこちら
下矢印

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

こんにちはニヤニヤ

今日はお仕事お休みでしたが
朝から雨模様雨雨

ニコにっこりも外で遊べず
悶々ムード
滝汗滝汗滝汗滝汗
でしたが、、

今日5月12日は

赤薔薇母の日赤薔薇

全国のお母さんびっくりマーク
今日は旦那様・息子様・娘様
そしてお孫様に
遠慮なく
感謝されまくりましょう
ちゅーちゅーちゅーちゅー
ご飯作ってもらったり
プレゼント買ってもらったり

うちでの母の日は
おばあちゃんの日
となっておりまして。。

いつもお世話になっている
両家のおばあちゃんに
プレゼントをするプレゼント

そういう慣わしに
なっています

いざびっくりマーク
購入したプレゼントを
持っていって
おばあちゃん家へちゅー


ウシシ「おばあちゃん
いつもありがとうびっくりマーク

ニコ大きな声で
言えました。

両家のおばあちゃん
受け取ってくれてありがとうウシシにっこり

おじいちゃんから
近々
バーベキューでも
しようか真顔
お誘いも頂きましたちゅー
おじいちゃんは
来月の父の日
お楽しみに飛び出すハート

お土産も
こんなに
貰ったよー飛び出すハート
ニコにっこりの大好きな
イチゴに
ぶどうー飛び出すハート

家に帰ってきて
夕ご飯の準備を
していると。。

ウシシ「ママーーーびっくりマーク
これどうぞプレゼント


ポーン「これ、どうしたのーびっくりマークはてなマーク

ウシシ「今日は母の日だから
さっきパパと一緒に買いに
行ったのー」

な、なんとポーンびっくりマーク

私もプレゼント母の日のプレゼント
もらっちゃいました
ちゅーちゅーちゅーちゅー
やったーーー飛び出すハート

開けてみると。。。


わぉちゅー

ナイスチョイスウシシびっくりマーク


ケーキと一緒に
フランス産クリームチーズ
パンケーキまでポーン
めっちゃ気になってたやつびっくりマーク
うれしーーー飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印


こちらこそ
ニコにっこりにいつも
幸せ貰ってて
感謝したいくらいなのに。。

ほんと親って不思議。。
どれだけ自分の子供に
尽くしても
それが苦にもならないし
尽くすために
お仕事頑張ろうびっくりマークって
原動力になってる。。

尽くすじゃなくて
それが当たり前になってるし
生活の一部って
感じです
私にとっては。。

さて
今日は雨
野菜の植え付け
できなかったけど
明日は晴れみたいなので
明日頑張ろうニヤニヤ

母の終わってすぐですが
0時開始の半額セール
情報
下矢印下矢印下矢印







明日はにっこりの療育があるので
お仕事もお休み頂いています

さあ
夕ご飯作り
再開しますびっくりマーク

皆さん
よい
母の日を
お過ごしください
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇