家族構成私  38歳 会社員
旦那 46歳 飲食業(ブラック)

長男👦 8歳 小学校2年生
⏩2歳まで小規模保育園で過ごし、
年長さんまで通える保育園に通い
多動で、集団生活が少し難しいと保育士 さんに指摘される。現在は普通級に    通う小学2年生!

次男👦 5歳 1歳半検診で言葉があまり
出ておらず発達検査をすると知的障害  がある自閉症スペクトラム障害との   診断がガーン我が家の癒しの1歳児が次なる     魔の5歳時に変貌を遂げております。。

我が家の長男についてはこちら右矢印👦
我が家の次男についてはこちら右矢印👦




😃こんにちは😃
ご訪問ありがとうございます
このブログは我が家の長男と次男と時々旦那(笑)と日々の生活や趣味、気になった事などをゆる~~く書いていくブログです😓

時間が空いてる時に書いているので更新が遅れる事もありますが(出来れば1日1更新目指して🔥🔥)、気長に待って下さいませ🎵
コメントのお返事は遅くなろうと返します💌見にくい部分もあるかと思いますが、気持ちゆる~~くして見て頂ければと思いますのでよろしくお願い致します

いつも「イイネ」やコメントありがとうございます❤❤大事に大事に読ませて頂いています💌読んでくださる方に感謝感謝です


速報ランキング1位に輝いたブログはこちら
下矢印

アメトピに掲載させて頂いたブログはこちら
下矢印

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

こんばんはちゅー

今日は朝5時半から
お仕事でしたチーン
めっちゃ眠かったです。。

栄養ドリンクを一気飲みし
ジムニー君で出勤車

最近この時間
明るくなってきていて
春の訪れを感じます
🌸🌸🌸🌸🌸🌸

先日
家族で

🍓いちご狩り🍓
行ってきました
ちゅーちゅーちゅー


ニコにっこり
初めてのいちご狩りで
前日からワクワクラブ目がハート


にっこり
いちごをジーーーっと
見つめて身動きとれず
大好きな苺を目の前に
固まっているようです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん
苺の品種は

あ・ま・お・う
🍓🍓🍓🍓

まい
るい
おきい
まい

頭文字をとって

あまおう

ですびっくりマーク

お腹いっぱい食べました
チューチューチューチュー

いちご狩りの
帰り道

暑くなってきたので
アイスでも買って食べようか〜はてなマーク

フラッとスーパーに入り
フラっとアイスを
購入


ぶらっくモンブラン🍦
ご存知ですかはてなマーク


ザクザク食感が
たまらないアイスです
ちゅーちゅーちゅー

これ
当たり付きなんですが


QUOカード
図書カード
当たるんです
すげーーーポーン

私が小さい頃から
食べていますが
未だに当たった事が
ありません
チーンチーンチーン

今日も当たらないよね〜真顔
そう思って食べていくと。。

あれはてなマーク文字が出てきたぞ真顔



おぉぉぉぉ〜ポーンポーン
手と声が
震えました

図書カード
当たったちゅー
奇跡。。

でも
QUOカードが
良かった真顔
上矢印上矢印上矢印
バチあたりです

これ
封筒に当たり棒入れて
本社に郵送すると
図書カードが
送られてくる
仕組みらしく。。

早速送るぞ真顔びっくりマーク
楽しみ楽しみ。。


今日は

楽天市場

ポイント4倍ですびっくりマークびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー