家族構成私  38歳 会社員
旦那 46歳 飲食業(ブラック)

長男👦 8歳 小学校2年生
⏩2歳まで小規模保育園で過ごし、
年長さんまで通える保育園に通い
多動で、集団生活が少し難しいと保育士 さんに指摘される。現在は普通級に    通う小学2年生!

次男👦 5歳 1歳半検診で言葉があまり
出ておらず発達検査をすると知的障害  がある自閉症スペクトラム障害との   診断がガーン我が家の癒しの1歳児が次なる     魔の5歳時に変貌を遂げております。。

我が家の長男についてはこちら右矢印👦
我が家の次男についてはこちら右矢印👦




😃こんにちは😃
ご訪問ありがとうございます
このブログは我が家の長男と次男と時々旦那(笑)と日々の生活や趣味、気になった事などをゆる~~く書いていくブログです😓

時間が空いてる時に書いているので更新が遅れる事もありますが(出来れば1日1更新目指して🔥🔥)、気長に待って下さいませ🎵
コメントのお返事は遅くなろうと返します💌見にくい部分もあるかと思いますが、気持ちゆる~~くして見て頂ければと思いますのでよろしくお願い致します

いつも「イイネ」やコメントありがとうございます❤❤大事に大事に読ませて頂いています💌読んでくださる方に感謝感謝です


速報ランキング1位に輝いたブログはこちら
下矢印

アメトピに掲載させて頂いたブログはこちら
下矢印

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

こんにちは口笛

今日はお仕事お休みでした

朝から
銀行行って
郵便局行って
買い物行って。。。

チーンチーンチーンチーン
休みなのに忙しすぎて
お昼食べるのも忘れてた。。

そして
SNS
流行っている


ニトリ祭り
行ってきました〜
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー





上矢印上矢印上矢印上矢印
凄い
安すぎる。。
ニトリ大丈夫かはてなマーク
って思ってしまう。。

前日にSNS見て
何が安いかリサーチして
(大事大事)

OPENと同時
スマホ片手に
店内へGOニヤニヤびっくりマークびっくりマーク

周りのお客さんも
皆スマホ片手に
店内廻ってて
同士だ同士。。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

とか勝手に思って
目的の売り場に行きました

びっくりマークはてなマーク

無いよね〜ゲロー

ほぼほぼ日曜日に
売れちゃってるよねチーン

大体皆
同じ所廻って
商品棚見てるんだけど
店内ぐる〜〜っとして

カート空っぽで
お店出ていくよね〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こういうのは
早く動くに限る。。
残念ながらチーン
なんの収穫もなく。。

仕方なく
次に行ったスーパーで


スタバの
ティーラテ
半額でゲット(笑)
118円ですよ
スタバ貯金出来ました(笑)

賞味期限今日まで。。
でも消費期限じゃないから
ま、いっか

※賞味期限は美味しく頂ける期限
消費期限は消費しなければいけない
期限です。。

久々に快晴晴れ晴れ
何日ぶりだろ。。

家に帰ってきて
庭の草むしりと。。

布団干して
毛布洗って
掃除機かけまくって。。

洗車まで

上矢印上矢印上矢印
愛車のジムニーちゃん
注※MTです
(マニュアルね)
意外とジムニー女子
なんです。。
車車車車車車

絶賛改造中。。筋肉
改造は自分でやってます。。
工賃削減口笛

ニコにっこり
ジムニー大好きです


うえぇ〜〜〜いウシシニコニコ

ウシシの車好きは
私の遺伝かも。。。(^_^;)

さて
今日の夕食は
ニコの大好きな
チキンバー
ハニーマスタード味
作ります
ラブラブラブラブ

びっくりマーク
布団取り込まなきゃ。。