家族構成私  38歳 会社員
旦那 46歳 飲食業(ブラック)

長男👦 8歳 小学校2年生
⏩2歳まで小規模保育園で過ごし、
年長さんまで通える保育園に通い
多動で、集団生活が少し難しいと保育士 さんに指摘される。現在は普通級に    通う小学2年生!

次男👦 5歳 1歳半検診で言葉があまり
出ておらず発達検査をすると知的障害  がある自閉症スペクトラム障害との   診断がガーン我が家の癒しの1歳児が次なる     魔の5歳時に変貌を遂げております。。

我が家の長男についてはこちら右矢印👦
我が家の次男についてはこちら右矢印👦




😃こんにちは😃
ご訪問ありがとうございます
このブログは我が家の長男と次男と時々旦那(笑)と日々の生活や趣味、気になった事などをゆる~~く書いていくブログです😓

時間が空いてる時に書いているので更新が遅れる事もありますが(出来れば1日1更新目指して🔥🔥)、気長に待って下さいませ🎵
コメントのお返事は遅くなろうと返します💌見にくい部分もあるかと思いますが、気持ちゆる~~くして見て頂ければと思いますのでよろしくお願い致します

いつも「イイネ」やコメントありがとうございます❤❤大事に大事に読ませて頂いています💌読んでくださる方に感謝感謝です


速報ランキング1位に輝いたブログはこちら
下矢印

アメトピに掲載させて頂いたブログはこちら
下矢印

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

こんばんはニヤニヤ

始まりました
楽天お買い物マラソン
下矢印下矢印下矢印下矢印


イベントバナー


2時間限定

半額クーポンで

早速お目当ての商品を

購入ちゅー


 

 上矢印上矢印上矢印

インナー欲しかったんですちゅー

インナーあるだけで

オシャレ感増し増しですね

ラブラブラブラブラブラブ


 上矢印上矢印上矢印

ゆるっくす〜ちゅー

色々合わせられそうな

カーキ色を

購入

 

 上矢印上矢印上矢印

スマホケースちゅー

先日新しいスマホを購入

したので。。

後ろにリングが付いてて


こんな風に。。

立てかけてスタンドに
できるし

車載マグネット付いてるので
便利〜ちゅーちゅーちゅー

来るの楽しみに
待ってまーーーす

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

さて

最近
夜な夜な
悩まされていることが
あってですねチーン

ニコにっこり
夜9時に
旦那さんと
布団に入るルーティンが
あるのですが

半年くらい前から

9時に布団に入って
2〜3時間経って。。

寝ている
にっこり
いきなり起き上がる
ポーンポーンポーンポーンポーン
恐怖です。。

そして
大声で
「うわわわぁぁぁぇ〜」
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き
泣き出す
怖すぎる。。

その声で旦那が
ビックリして
起きる
ポーンポーンポーンポーン
そりゃ驚くよね

大泣き
いきなり
ベッドの上で立ち上がり
ポーンポーンポーンポーン
いや、ヤバいやつでしょ
取り憑かれてる👻

ベッドの上を
グルグル回りながら
大声で
泣く
大泣き大泣き大泣き大泣き
もうお手上げ

旦那が落ち着かせようと
するのですが
大泣きは一向に泣き止まず
10〜15分は
そのままの状態で

泣きつかれて寝る
チーンチーンチーンチーンチーン

それを
私が聞いたのが
昨日
でした
早く言えばいいのにムキー

その時間
私は
1階リビングで
仕事の続きしたり
録画したDVDを
2倍速で観たりポーン


まさか2階で
そんな事態になっているとは
つゆ知らず。。
てか、早く教えてよムキー

旦那はおかげさまで
寝不足。。
早く言わないからムキー

変な病気なんじゃないかと
思ってネットで
調べてみたら。。

まさしく
コレやん
ポーンポーンポーンポーン
何て読むか分かりますかはてなマーク

やきょうしょう

と読みます

ヤバメなやつ。。
下矢印下矢印下矢印


日中の刺激も関係があるそう。。
保育園で一杯刺激受けてそう
ですもんね。。

他にも
母親が怒りすぎだとか
母親のせいで発症する
など書いてありましたムキー
何でもかんでも
母親かいムキー

しかしハッキリとした
原因ではないそうです

いずれ
おさまっていけばいいのですが
とりあえず
様子見したいと
思います。。


食後のおやつに
ニコにっこり
ねるねるねーるね
作って
私に一口ずつ
くれました
優しいニコにっこり。。

しかーーーーし
ポーンポーンポーンポーン


誤って
リモコンのボタン部分に
ベチャーーーーーっチーン


しかもこんな隙間に。。
爪楊枝で
頑張って
掃除中です。。


 

 上矢印上矢印上矢印

今なら半額で

3300円ポーン


お肉も野菜も

美味しく焼けちゃうちゅー


ちゅーマルチグリドルちゅー

めっちゃオススメ

ヒロミさんもオススメしてます(笑)


下矢印下矢印下矢印

ネギトロも

オススメです

 

 楽天お買い物マラソンも

注目ですが

心配なのは

大谷くん。。。


今日の試合も

無理せず頑張ってほしい。。

精神的にキツイ部分

あると

思いますが。。


しかし

6回で

10-8

凄い試合してます。。