家族構成私  38歳 会社員
旦那 46歳 飲食業(ブラック)

長男👦 8歳 小学校2年生
⏩2歳まで小規模保育園で過ごし、
年長さんまで通える保育園に通い
多動で、集団生活が少し難しいと保育士 さんに指摘される。現在は普通級に    通う小学2年生!

次男👦 5歳 1歳半検診で言葉があまり
出ておらず発達検査をすると知的障害  がある自閉症スペクトラム障害との   診断がガーン我が家の癒しの1歳児が次なる     魔の5歳時に変貌を遂げております。。

我が家の長男についてはこちら右矢印👦
我が家の次男についてはこちら右矢印👦




😃こんにちは😃
ご訪問ありがとうございます
このブログは我が家の長男と次男と時々旦那(笑)と日々の生活や趣味、気になった事などをゆる~~く書いていくブログです😓

時間が空いてる時に書いているので更新が遅れる事もありますが(出来れば1日1更新目指して🔥🔥)、気長に待って下さいませ🎵
コメントのお返事は遅くなろうと返します💌見にくい部分もあるかと思いますが、気持ちゆる~~くして見て頂ければと思いますのでよろしくお願い致します

いつも「イイネ」やコメントありがとうございます❤❤大事に大事に読ませて頂いています💌読んでくださる方に感謝感謝です


速報ランキング1位に輝いたブログはこちら
下矢印

アメトピに掲載させて頂いたブログはこちら
下矢印

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

こんばんは真顔

昨日の旦那とのブログ
沢山見て頂いて
ありがとうございますゲロー

こっちはおかげさまで
全然寝付けなかったけどムキー

今日は5時半出勤だったので

4時半起き
でしたゲロー

旦那は目覚まし無しで
2時に起きる変人です
コワ〜〜ポーン

20代の頃から
こんな調子だそうですゲロー

私が起きたら旦那はすでに
リビングに居ました。。
やっぱり早っっびっくりマークびっくりマーク

昨日の旦那との話で
ずっとモヤモヤしていた私ムキー

只今
朝4時半ですが、、

「仕事、帰ろうと思えば早く
帰れるんやろはてなマーク

凝視「うん。12時には帰れるよ」

にっこりは月に2回の療育で
14時〜15時なんだけど
連れて行くの無理はてなマーク

凝視「職場で昼ご飯食べなかったら
間に合うと思う。。」

「じゃあそれでお願い」

凝視「うん。。」

無理矢理押し通しました真顔
朝4時半に
うん。って言ったよはてなマーク
私、聞いたよ

これでスッキリした気持ちで
仕事できる。。

朝4時半から
話で来て良かったです。。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

さて

今日の夕食は
これを使いますちゅー


先日の楽天スーパーセール

購入した

ネギトロを使って

手巻き寿司作ります飛び出すハート飛び出すハート

 下矢印下矢印下矢印


 楽天スーパーセールの時は

1000円

だったんですちゅー


そして購入する個数によって

お値下げされるという。。


まさに


ちゅー買って得ちゅー



開封すると
2P入っていましたポーン
量が多いかなーと
思っていたので
助かりましたちゅー

1Pは次回のお楽しみで
冷凍庫へ。。

焼き海苔は
四角のサイズを
半分に来って。。



左半分に

酢飯と。。。

お好みで

私は大葉を

敷きました


酢飯は「すしのこ」使ったほうが

ご飯ベチャベチャに

ならないから

オススメですラブ

下矢印下矢印下矢印


 皆さん


すしのこ

知ってますかはてなマーク

知らない人多いんだよね真顔


酢がパウダー状になっていて

酢だと水分でご飯が

ベチャベチャになっちゃうから

ご飯を固めに炊いたりしなきゃ

いけないんだけど


すしのこは

そんなの気にしなくてOKちゅー

超便利びっくりマーク

時短になります


袋の角をハサミで切れば手を汚さず

ネギトロが出せます

ホイップクリームみたいにねポーン

下矢印下矢印下矢印



チョキンナイフ

そして
大葉の上に
ネギトロホイップしますちゅー


そして
クルクルクルクル〜っと
巻けば〜


出来上がり〜ちゅー

美味しそ〜飛び出すハート



頂きまーーーすちゅー

簡単なので
また作りますちゅー

皆さんも
手巻き寿司
どうですか?