家族構成私  38歳 会社員
旦那 46歳 飲食業(ブラック)

長男👦 8歳 小学校2年生
⏩2歳まで小規模保育園で過ごし、
年長さんまで通える保育園に通い
多動で、集団生活が少し難しいと保育士 さんに指摘される。現在は普通級に    通う小学2年生!

次男👦 5歳 1歳半検診で言葉があまり
出ておらず発達検査をすると知的障害  がある自閉症スペクトラム障害との   診断がガーン我が家の癒しの1歳児が次なる     魔の5歳時に変貌を遂げております。。

我が家の長男についてはこちら右矢印👦
我が家の次男についてはこちら右矢印👦




😃こんにちは😃
ご訪問ありがとうございます
このブログは我が家の長男と次男と時々旦那(笑)と日々の生活や趣味、気になった事などをゆる~~く書いていくブログです😓

時間が空いてる時に書いているので更新が遅れる事もありますが(出来れば1日1更新目指して🔥🔥)、気長に待って下さいませ🎵
コメントのお返事は遅くなろうと返します💌見にくい部分もあるかと思いますが、気持ちゆる~~くして見て頂ければと思いますのでよろしくお願い致します

いつも「イイネ」やコメントありがとうございます❤❤大事に大事に読ませて頂いています💌読んでくださる方に感謝感謝です


速報ランキング1位に輝いたブログはこちら
下矢印

アメトピに掲載させて頂いたブログはこちら
下矢印

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

こんにちは爆笑

昨日はニコ
放課後デイサービスで
外にお出かけだったようで
お弁当を作りましたおにぎり



鬼滅の刃が大好きなニコ

アニメの方もまた始まりますねニヤニヤ

先日第1話から鬼滅の刃を
DVDで観直していたニコ。。

全部観るのに

丸1日かかりました
チーンチーンチーンチーン

好きなことには集中するニコ

さて
ニコは食事の量が少なめで。。
可愛くしたら食べてくれるかな
なんて思って先日コレを購入



上矢印上矢印上矢印上矢印
貝印の海苔パンチです


 


 

 

カワイイ飛び出すハート

こーんなカワイイお弁当が

出来るように

頑張りますニヤニヤ



 

 

こんな海苔パンチもポーン

貝印・アーネストさんの

海苔パンチはしっかり

海苔が型抜けします。


100均にも海苔パンチ

売ってるんですが。。


型抜きした海苔が

ボロボロになってしまって

残念な事になりました滝汗


お弁当作り頑張りますニヤニヤ


汁物が好きなニコ

こんなのも考えていて。。




 

 上矢印上矢印上矢印


スープとお弁当のセットですポーン

見た目は大人が使いそうな感じですが

付属の黒色の

お弁当箱の方を鬼滅の刃の

お弁当箱使って

その上にもう1つ入りそうなので

そういう使い方をしようかと。。


まだ気温が寒いので

温かいスープで身体を温めて

ほしいなと。。


ぼけー寒がりだし。。


このランチバックが

丁度良いサイズなので

ランチバックだけ欲しかったの

ですが別売りしてなくて。。

ザンネン


また購入したらレポしますニヤニヤ


 

 上矢印上矢印上矢印

スープ食べるのにこれも欲しいラブ


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


さて本題。。


今日は天気も良かったので

家族でお出かけしてきました



広ーーーーーい

公園にニヤニヤ


ここには沢山遊具があって


ニコにっこり

公園に着くなり

遊具にダッシュして行きました

ポーンポーンポーンポーン


私たち夫婦はテント張れる場所を

探して遊具の周りを

ブラブラ〜


ようやく良い場所が見つかり

お昼ご飯にしようと

にっこりを迎えに行ったら。。


公園の

迷子センターの人に

手を引っ張られて

連れて行かれている

大泣きが。。


いや、ほんと一瞬


ゲッソリ「すみませんーびっくりマーク

うちの子ですーーーびっくりマーク


にっこり「あ、お母さんはてなマーク

僕、良かったねぇ」


大泣きは知らない人に

手を引っ張られて大泣きゲロー


急いで抱っこして

落ち着かせて。。。


泣き止まない泣き止まない。。


お昼ご飯食べてる場合じゃなく

その場を離れました。。


ごめんよぉ。。

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


まさかのまさか。

こんな事になるとは。。


反省チーンチーン


その後

何とかにっこり落ち着いて

遊具で遊んで帰りました。。




ボールすくいもやったよ目がハート


今後は気をつけます。。。