家族構成私  38歳 会社員
旦那 45歳 飲食業(ブラック)

長男👦 8歳 小学校2年生
⏩2歳まで小規模保育園で過ごし、
年長さんまで通える保育園に通い
多動で、集団生活が少し難しいと保育士 さんに指摘される。現在は普通級に    通う小学2年生!

次男👦 5歳 1歳半検診で言葉があまり
出ておらず発達検査をすると知的障害  がある自閉症スペクトラム障害との   診断がガーン我が家の癒しの1歳児が次なる     魔の5歳時に変貌を遂げております。。

我が家の長男についてはこちら右矢印👦
我が家の次男についてはこちら右矢印👦




😃こんにちは😃
ご訪問ありがとうございます
このブログは我が家の長男と次男と時々旦那(笑)と日々の生活や趣味、気になった事などをゆる~~く書いていくブログです😓

時間が空いてる時に書いているので更新が遅れる事もありますが(出来れば1日1更新目指して🔥🔥)、気長に待って下さいませ🎵
コメントのお返事は遅くなろうと返します💌見にくい部分もあるかと思いますが、気持ちゆる~~くして見て頂ければと思いますのでよろしくお願い致します

いつも「イイネ」やコメントありがとうございます❤❤大事に大事に読ませて頂いています💌読んでくださる方に感謝感謝です


速報ランキング1位に輝いたブログはこちら
下矢印

アメトピに掲載させて頂いたブログはこちら
下矢印

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

昨日紹介した
ネギトロが
販売終わってましたーーーポーン

だってめっちゃお得だもん
私は無事にゲット
届くの楽しみちゅー

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

こんばんは

今日は旦那さんにニコにっこり
任せて仕事でしたゲロー

明日は朝5時から
お仕事です笑い泣き

早く寝ますふとん1ふとん2ふとん3

クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン

家に帰ってきたらニコ



 

 上矢印上矢印上矢印

これです


お気に入りのハンコンはコレ

下矢印下矢印下矢印


 うちにはPS3しかなくて


グランツーリスモ6ですが

PS5でグランツーリスモ7やりたいと

思う日々笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして先日ついにコレを購入しました

下矢印下矢印下矢印


 


 上矢印上矢印上矢印

コレびっくり

Sparcoのグローブ


ブルーを購入ニヤニヤ

届くのが楽しみですラブ


そして旦那さんですが、、


先日20年乗っていた

原付バイクが故障してしまって

(通勤で使っているグラサン


修理しようかと思いましたが

どうやらバイク内部の故障のようで

修理に


〇〇万円かかるとの

事でチーン



しかーーーし真顔


2025年の秋くらいに


原付と原付2種の改変はてなマーク


があるようで

しばらく購入を待つことに。。

下矢印下矢印下矢印


もう原付バイク

作らなくなっちゃうんだってガーン


まだまだこれから議論して

話が決まりそうですねニヤニヤ


という事で

バイク購入は控えて

健康の為に

自転車を購入する事に

なりました🚲



 

 

上矢印上矢印上矢印

次に買うなら

ホンダのモンキーバイクに

半分決めてるちゅー


しかもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

タイミングが良いことに(笑)

旦那の誕生日バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ




いや、端っこ欠けてるポーン
(ココらへんがO型の極み)


このケーキ
旦那さんの会社からの
プレゼント🎁
なんですよーポーン

こんな大きさのケーキだけで
3000〜4000円する
時代になっているので
ありがたいですデレデレ

ニコにっこり
あまりケーキ好きじゃないので
旦那さんと私とで
ほとんど頂きましたお願い

後日、自転車買いに行ってきますニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

忙しい夜に

ちょっと1品。。

美味しくてオススメです\(^o^)/