家族構成 私  33歳 会社員(只今、育児休暇中)

旦那 41歳 飲食業(ブラック)

長男👦 3歳 保育園児
⏩2歳まで小規模保育園で過ごし、現在は
年長さんまで通える保育園に在園中。
多動で、集団生活が少し難しいと保育士さんに指摘される。我が家の魔の3歳児

次男👦 4ヶ月 家で家庭保育中。
⏩我が家の癒しの0歳児

我が家の長男についてはこちら右矢印👦
我が家の次男についてはこちら右矢印👦


😃こんにちは😃
ご訪問ありがとうございます
このブログは我が家の長男と次男と時々旦那(笑)と日々の生活や趣味、気になった事などをゆる~~く書いていくブログです😓

時間が空いてる時に書いているので更新が遅れる事もありますが(出来れば1日1更新目指して🔥🔥)、気長に待って下さいませ🎵
コメントのお返事は遅くなろうと返します💌見にくい部分もあるかと思いますが、気持ちゆる~~くして見て頂ければと思いますのでよろしくお願い致します

いつも「イイネ」やコメントありがとうございます❤❤大事に大事に読ませて頂いています💌読んでくださる方に感謝感謝です


速報ランキング1位に輝いたブログはこちら
下矢印

アメトピに掲載させて頂いたブログはこちら
下矢印

こんばんはニコニコ

最近寒くなってきましたショボーン
昼間も日差しはあるけど
暖かくない、、

もうすぐ冬ですね雪

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

さて、、

新築一戸建てを購入する事になった
我が家、、

新居入居に向けて引っ越し業者を
探すことになりましたニコニコ

新婚で今のマンションに実家から
移ってきた時にはあまり私物も
無かったので、引っ越し業者さんには
頼まずに自分達で運んだんですが、、

今回は流石にそうはいかない笑い泣き

ネットで「引っ越し」を検索すると
引っ越し業者の一括見積りサイトが
あったので、試しに入力してみましたニコニコ

ものの5分もしないうちに、、

スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ

電話、、誰?

知らない番号キョロキョロ

電話に出ると

「○○引っ越しセンターですニヒヒ
引っ越しの一括見積りありがとう
ございます」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり電話早っっっ!

引っ越し見積もりに来ていただく
日程を決めてしばらくすると、、

スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ

また知らない番号キョロキョロ

電話に出ると

「○○引っ越しセンターです!
お引越しはいつ頃になりますかー?」

びっくりびっくりびっくりびっくりまた引っ越しセンター!

これが半日続き

10社くらいが見積もりお願い
してきましたびっくり

す、凄いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いつもあまり鳴らない携帯なので
びっくりと変な嬉しさがキョロキョロ

とりあえず、最初に見積もり電話くれた

○○サービスという業者さんと
○ー○引っ越しセンターさんと
○○さんマークの引っ越しセンターさん

上記3社で考えることにしましたニコニコ