GTO見ましたか!? | たかのブログ

たかのブログ

ブログ始めてみました。日々の日常を綴ってみたいと思います。
よろしくお願いします!

皆さん、見ましたかはてなマーク

GTO!!

 

そうです!!

グレイト・ティーチャー・鬼塚ですびっくりマーク

 

先日、26年ぶりに一夜限りの復活しましたスター

 

 

 

 

主演の鬼塚栄吉を演じた反町隆史さんだけでなく

優秀だけど、斜に構えた役柄だった窪塚洋介さん

いじめられっ子役で、今では一番出世?の小栗旬さん

坊主頭で貫禄たっぷりだった池内博之さん

鬼塚先生とすぐに打ち解けた生徒役を演じていた山崎裕太さんと徳山秀典さん

鬼塚先生と同級生で、かなりチャラい警察官役だった藤木直人さん

 

そして、鬼塚と喧嘩をしながらも

人として成長していく冬月先生を演じた松嶋菜々子さんキラキラ

 

26年振りに戻ってきてくれましたびっくりマーク

 

なんだか感動しましたねニコニコ

 

夫婦で出演された

松嶋菜々子さんも良かったし

黒歴史?のような役柄だった

小栗旬さんも出演されてたのは嬉しかったですね爆  笑

 

男性陣ばかりで

女子生徒役を演じた方々の出演がなかったのは

ちょっと寂しかったですが

きっとどこかでこのドラマを見てるんだろうなって思いますウインク

 

最後のシーンで

松嶋菜々子さんが窪塚さんたちに手を振るとこが

冬月先生と生徒に戻ったようでなんだか良かったなニコ

 

皆さんはどうでしたかはてなマーク

 

そして、TVerでは過去のGTOもやってくれてますびっくりマーク

ちょっとずつ見返してますが

面白いし、今見ても感動しますニコニコ

 

是非、皆さんも見てくださいね!!