これって、気を使いすぎかな | たかのブログ

たかのブログ

ブログ始めてみました。日々の日常を綴ってみたいと思います。
よろしくお願いします!

今日、電車に乗ってましたバスバス

 

なんとなく音楽聞きたいなーと思って

イヤホンを耳にいれようとしてたところ…

 

そばにいた赤ちゃんが

わーん大泣きって泣き出しましたびっくり

 

ここでイヤホン付けちゃうと

子供の泣き声がうるさくて

音楽を聴きだしたのかなって思われちゃうかなショボーン

 

一生懸命泣く赤ちゃんと

慌てるお母さんに

申し訳ないなーって思って

イヤホン付けるのやめましたアセアセ

 

こんな経験ある人ありますかキョロキョロ

ちょっと気を使いすぎかな。

 

そんな日曜日でしたニコ