まだまだ続くよ | 新「兄貴日記」

新「兄貴日記」

日々の生活からレース参戦まで

先日から故障続きのアニキ家ですがあせる


今度はテレビが突然お亡くなりに笑い泣き



もうすっかり古くなってたし

今となっては小さいけどあせる

ウチのインテリアにマッチした

ホワイトボディがお気に入りだったのにあせる



間に合わせで押入れから

古いちっちゃなテレビ出してきたら



ちっさい上にこんなに黄ばんでましたチュー


ゲーム用なので

PCのモニターぐらい小さいのよ、コレがビックリマーク




木曜日に電球切れて〜音譜

土曜日にウィンカー切れる〜音譜


日曜日にディーラー行って〜音譜

火曜日にテレビが死んだ〜音譜


これがアニキの一週間音譜

チュラチュラチュラチュララ〜音譜




って歌っとる場合かっ爆笑


出費が続きます笑い泣き




浴室乾燥機も異音がしてるしさぁ

なんか呪われてる!?






今日は誕生日なのに笑い泣き