完成!ジョージ号 | 新「兄貴日記」

新「兄貴日記」

日々の生活からレース参戦まで

今日から一週間、ハラハラしながら
ウィンカー出して通勤ですチュー

職場までは約50分
問題の左ウィンカーを数えてみたら
行きは6回、帰りは3回でしたウシシ
(行きと帰りは道が違うのよくるくる
意外と少ないチュー

おかげで今日は症状出ずにクリアOK


先週からこの週末にかけては
なかなか完成に至らなかった
プラモデルを再開してましたチョキ
バタバタの合間にねウインク

もちろんスロットカー化です音譜


フロントのガイド廻りも一新し


ドライバーも厳選して完成したのが


おさるのジョージ号ハート


そう


例のハッピーセットのジョージが
あまりに可愛いので移植しましたグッ

ただ削ったりはしたくなかったので


削るのは車体側に留め
いつでも元に戻せる仕様にしましたうずまき


念のため
もう一台入手してから作業しましたOK


かなり重心高くなっちゃったけど


可愛いからヨシとしましょうピンクハート

もう少し下げたかったけど
ヒジが当っちゃうのよあせる

タイヤはリアのみ
ミニ四駆のものを使いましたグッ


ハッピーセットのボディを活かすなら
スケレの葉巻型F1が使えそうなんだけど
基本、部品取りは嫌いなんで
思い切ってジョージを移植しましたチョキ



さあ、残るは
例のボンネットバスですが
実はこちらも着々と進んでいますOK

次にサーキットに行く時には
シェイクダウンできるかな?


今週も忙しいから
自信ないけどチューアセアセ