ガラケーコレクション 〜Au ver〜 | 新「兄貴日記」

新「兄貴日記」

日々の生活からレース参戦まで

先日はたくさんのハピバコメントに

イイね、ありがとうございましたお願い

今年も元気に頑張りますよウインク



土曜日は一日仕事でしたが

日曜日は朝からディーラー行って

例のウィンカーの修理ウインク


出費はしたけど

ああウィンカーが普通に出し放題な幸せハート

(普通そうだろグラサン

ああ左に曲がるの楽しいわくるくる

いつもより多く出したろラブ


一週間、不自由したけどあせる

ついでに洗車してくれたし

(車内清掃までびっくり

おまけにオイルの補充まで

サービスしてくれたので

気持ちよく帰れましたチョキ

どうもありがとうウインク



待ち時間にはディーラーを出て

ひさしぶりの外食にお買い物に

ガチャガチャしたりしてましたラブ


世の中鬼滅ブームで

ガチャガチャもキャラ物以外が

あんまりリリースされないんだけど

今回、ワタクシのお眼鏡に叶ったのは

(エラソーだな、オイニヤリ



auのガラケーコレクションウインク


auのガラケーといえば

あの名作ビックリマーク



インフォバーのシリーズでしょうラブ



ボクもINFOBAR 2 を買いかけたら

よく壊れると聞いたんで

諦めた思い出があるんだけど

デザインはめっちゃ好きなんだよねー爆笑



性能はイイけど操作性はどうなのよ、な

MEDIA SKINもラインナップしてますから

どれが当たるかはわからないんだけど



なんと、シークレット㊙️もあるらしいおねがい



さあ、どれが当たるかな?



で、


当たったのは



コレ!


欲しかったINFOBAR 2なのに


地味なシルバーチュー!?



ニアピンで悔しいから

もう一回やるか!!



と、次に当たったのが



謎のデカいもの!!



こ、これはひょっとして!?


あの



ノラちゃんでお馴染みの



バブリーな

通信兵みたいな元祖携帯じゃないですか!!


これがガラケーかは置いといて


流石はシークレット㊙️!



よく出来てるわっOK


昔、知り合いの社長が自慢してたなグラサン



あの頃はエリアも

狭かったよねショック



うーんタラー


コレをダーツ引き当てたってことは


まだ運は強い方なのかうずまき


それとも


こんなとこで使ってしまったのか笑い泣き





でも、このクオリティは

テンションあがるわっラブ



あまりのインパクトに


インフォバーが

どうでも良くなっちゃったよ爆笑