2020七夕 | 新「兄貴日記」

新「兄貴日記」

日々の生活からレース参戦まで

今年の七夕の願いはコロナも含めて


七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>



7月7日は

我が家では奥さまの誕生日ウシシ

特に何かするつもりはなかったけど


突然、母がお祝いに来てくれました。

きっと例年なら何処かで外食だったけど
今年はご時世に気を遣って
ウチの中でお祝いできるように


和な御弁当と


鰻弁当。



そして、、、





「桃と紅茶のタルト」をホールでキラキラ


完熟の桃と2種類の紅茶のタルトで
(アールグレイとダージリン)

みずみずしい完熟桃がふんだんに使われてて

これは

美味しい音符


最近食べたケーキで

一番美味しかったかも!?



タルトだけど
ほとんど果物でクリームも甘過ぎず
全然重くなくグッ

完熟桃の味を全く邪魔してませんピンクハート

何より紅茶が主張し過ぎてないOK



奥さまも喜んでましたラブ



母よ、ありがとうお願い