【GW】節約家族の使った合計金額は?? | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【GW】節約家族の使った合計金額は??


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ

【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々奮闘中!!キラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ5月人気ブログ!キラキラキラキラ








みなさん今年の【GW】は

どこかに行かれましたか??ひらめき気づき

1週間経とうとしていますが、

改めてわが家はどれくらいお金を使ったか

計算してみました!指差しキラキラ





昨年はこちら…気づき




わが家は【GW】と言えど

お金をそこまで使いません真顔

そもそもわたしも主人も

仕事なので、交代で出勤するか

わたしが仕事を調整して休みます泣き笑いアセアセ






唯一わが家はのおでかけは

昨年と同じく…

【トミカ博】のみです!消防車救急車パトカーダッシュダッシュブルーハーツ







ポチッと!お願いします!泣き笑い






この【トミカ博】でかかったお金は…
入場料…3,600円
組み立て工場、トミカ釣り×2…3,000円
昼食マクド…1,440円
駐車場代…600円
合計 8,540円滝汗




あれ?!チーン
そんなに使った記憶がないのに…
結構使ってましたね〜滝汗




そしてお家で
【こどもの日】は…カブトスター

キラキラカブト兜春巻きカブトキラキラ
キラキラカブトこいのぼり五目ちらしカブトキラキラ






毎年頑張って作ってますキラキラ
誰も喜んでくれませんが…チーンハッ







​ふるさと納税は楽天!!






それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】