【節約主婦】こどもの日メニュー! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【節約主婦】こどもの日メニュー!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ



次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々節約中ですキラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき

なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



みなさん【こどもの日】は

どのようにお過ごしですか?ひらめき飛び出すハート

わが家は男の子3人兄弟なので

毎年盛大に祝っていますよ〜ニコニコキラキラ




と、言うのは嘘で泣き笑い

毎年手作りのこいのぼりの五目ちらしと

兜の春巻きを作ってますルンルン

昨年は末っ子三男が初節句だったので

奮発してケーキを買いました立ち上がるスター




ポチッと!お願いします!泣き笑い






こんな感じですひらめき飛び出すハート

春巻きは業務用スーパーで購入した

ポテトサラダを入れました〜目がハート飛び出すハート

おいしかったですキラキラ




そしてこちら…

ちまきと柏餅ですカブト

これだけ700円近くしました〜泣き笑い

ついついイオンで美味しそうだったので

買ってしまいましたよ〜笑い





​ふるさと納税は楽天!!

イベントバナー

 




毎年同じメニューですが、

年に一回しか作らないからでしょうか?知らんぷり

こどもたちは毎回喜んで

おいしい!と食べてくれますキラキラ

2時間かけて作った甲斐がありました!泣き笑いキラキラ




最後にポチッとお願いします指差しキラキラ








それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符