【定期預金満期】200万円を1年預けてみた結果… | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【定期預金満期】200万円を1年預けてみた結果…


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ

【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々奮闘中!!キラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



キラキラキラキラ4月人気ブログ!キラキラキラキラ









わが家は【新NISA】をしておりますが、

まだまだ現金比率が高く、

その多くを1年もの定期預金に

預けております!指差し気づき

その金額…約1000万円…!ニヤニヤキラキラ



その中の200万円が満期自動解約となり、

利息と一緒に普通預金口座に

戻ってきました…!ひらめき






ポチッと!お願いします!泣き笑い







預け先は【SBI新生銀行】で、

1年もの年利0.3%です!指差しキラキラ

気になる利子…あんぐりキラキラ










4,781円(税引後)でした〜キラキラ

家族5人でサイゼでデザート付きのランチが

いけそうな金額ですね〜泣き笑い笑い








いやいや…

預けていただけなんで…

こんないただけて嬉しいですねキラキラ

この満期解約で戻ってきたお金は

NISAの積立投資に使いたいと思いますひらめき気づき








​ふるさと納税は楽天!!






それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】