【節約家族】GWもお金を使いません! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【節約家族】GWもお金を使いません!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ



次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々節約中ですキラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき

なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



みなさん、【GW】は

いかがお過ごしでしょうか??ひらめき気づき

わが家は主人もわたしも

祝日関係のない仕事なので

わたしがメインに休みを取り、

こどもたちと過ごしています知らんぷり気づき




ポチッと!お願いします!泣き笑い






中1の長男も部活が休みのときは

勝手に友だちと遊びに行っています指差し

なので…

次男お父さんと末っ子三男ニコニコ

公園に出かけてますよ〜ひらめきキラキラ

公園なので、無料ですし、

お菓子、飲み物は持参します!指差し

【GW】も基本お金をかけませ〜ん泣き笑い気づき




公園と行っても近所の公園ではなく

ちょっと遠いデカめの公園に行ってますひらめき気づき

基本、自転車で行くのですが、

とある事情で先日徒歩で

公園に行ってみましたよ泣き笑い





片道2.5kmあり、次男が道端に

落ちているものが拾ったり、

途中の公園で遊び出したりして、

目的の公園まで1時間

かかりました〜真顔魂

絶対、着かへん!

と、何度も思いました〜泣き笑い





​ふるさと納税は楽天!!

イベントバナー

 




なんだかんだで

帰りも次男はグズることなく

歩いて帰れましたので、

こんなに歩けるようになったんだなぁ〜

と感心しました!あんぐりキラキラ

なんなら、わたしより元気です!泣き笑い




最後にポチッとお願いします指差しキラキラ






さぁ、【GW】も残りわずかですねダッシュ

いや〜

楽しいんですけどね…

早く終われぇ〜滝汗

と、思ってしまうのは

わたしだけでしょうか??真顔




それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符