【GW】次男がチャリのカギをなくした話… | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【GW】次男がチャリのカギをなくした話…


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ



次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々節約中ですキラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき

なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



みなさん、【GW】は

いかがお過ごしでしょうか??ひらめき

わが家は主人もわたしも

祝日関係のない仕事をしているので、

家族でおでかけすることなく、

公園に行って遊ぶことが多いです指差しキラキラ




ポチッと!お願いします!泣き笑い





タイトルにあるように…

次男がチャリのカギを

失くしました〜ゲッソリガーン

しかもよりに寄って

自宅から2km離れた公園で!!魂





​ふるさと納税は楽天!!

イベントバナー

 



さぁ〜そろそろ帰ろうと

したときにまだ遊び足りないと

グズる末っ子三男大泣きの相手をしていて

なぜか

なかなか自転車に乗らない次男…お父さんアセアセ

やっと三男を引き連れて

自転車のところまでついたわたしに…

カギがない…タラー

と、ぼそり…ゲロー




最後にポチッとお願いします指差しキラキラ





ウソやろ〜〜〜〜滝汗

こんな落ち葉や小枝がたくさん落ちてる公園で

見つけれるわけがない!チーン魂

結局、30分ほど探しましたが、

見つかりませんでした魂




自転車は置いていき、

20分かけて歩いて帰りました…悲しい

いや…

2kmで済んでよかった…タラー

もっと遠い公園だったら

もっと大変だったなぁ…真顔




その後、自転車は主人に頼んで車で

取りに行ってもらいました真顔


もう予備のカギもなかったので

試しに同じシリーズの長男の

自転車のカギを持っていくと…

普通に解錠できました滝汗

開くんかぁ〜い泣き笑いアセアセ

このカギをコピーして使いたいと思います真顔





それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符