【ふるさと納税】予約通り届きました! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【ふるさと納税】予約通り届きました!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ



【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々節約中ですキラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき

なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート

キラキラ【8月】のよく読まれてるブログは
こちら!!
キラキラ







みなさん【ふるさと納税】は

されていますか??ひらめき

わが家は昨年よりデビューしましたよ指差し





わが家コスパ重視!

【お米一択】で納税しているのですが、

以前、こんなブログを投稿しました!指差し





ポチッと!お願いします!泣き笑い







お米の中でしたらキラキラNo. 1キラキラであろう

人気の返礼品が精米器の故障のため

最大4か月遅れとされていましたが…

なんと…

予約通り届きました!泣き笑い気づき





おそらく1か月は遅れるだろうと

勝手に思っていたのですが、

まさか予定通りに届くとは

思っていませんでした!!笑

お米買いに行く前でよかった…タラー





わが家は遅延していないのに

ご丁寧にお手紙が入っておりました!キラキラ

みなさんに送られているのでしょう!気づき










今は、遅れの案内は

なくなっているのですが、

希望時期を選ぶことができず、

【順次発送:最大4ヶ月】

なっております…真顔タラー




一体いつ来るんだ??泣き笑い笑

↓↓↓↓






【長男】がはじめました〜!キラキラ







【ふるさと納税】は10月から

制度の見直しで変わりますので、

9月中にまたこちらのお米を寄付をしたいと

思っていたのですが、

いつ届くかわからないのは

困りましたね〜真顔アセアセ






他にも20kgのお米の寄付先はあるので、

もう少し検討します!泣き笑い

みなさんも今年中に

【ふるさと納税】されるなら

9月中にしましょう!指差し気づき









それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】