更に切り刻んで廃棄処分へ | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

適当に切断してゴミ袋に入れてたのだが、どうにも気に入らない

というか、ゴミ処理屋の気持ちを考えると「これじゃダメだな・・・」って気持ちになっただけ(笑)

 

 

 

良い感じでゴミ袋に入ってて見た目の重さになるように刻んでみた(これで文句言われたら諦めるな・・)

これが一本分をカットしたゴミ

今時の馬鹿ライダー&クソ中古車が良く履いてる激安のクソタイヤww(ほぼ新品だけど、俺の中では筆頭レベルのクソタイヤだからなww)

ダンロップに怒られそうだけど、このタイヤを使っててライテクで路頭に迷ってる連中が非常に多いという事実!!

このタイプの激安タイヤのサイドが全アタリのツルツルになってたら土下座して謝るぐらいあるからな!!!!!(120%ド真ん中がツルツルになってるのしか見たことが無いけどww)

倒れないタイヤってのは真ん中しか減らないって理由があるのだから・・・(倒れないバイクと倒せないライダーでも同じことが起きるけど、これは意味が違うから都合の良い言い訳に使われるって事ww)

 

αナンチャラとは、雲泥の差の性能で、ビシッと整備された車体のバイクではタイヤが全てってのをアホでも理解できる事になる

これでも分からない奴は、素質&才能が無いって俺は思ってて相手しない事にしている(笑)

 

 

二本分のタイヤを解体してゴミ袋に・・・

普通の燃えるゴミで重たさも見た目レベルで何の違和感もない

これでダメだって言われるとマジで何にも捨てられないだろうww

 

入れ物も決まったから更に解体!

この10倍以上あるんだよねぇww

 

今のところ遊び要素満載だから何の苦も無くやってるけど、これが人のだと絶対にやらないだろう(一人でやる作業ってマジで、つまらないからな・・・)

俺の中では遊びの要素とか覚えられるって感覚がないと一切動きたくないってのが絶対にある(人に言われてってのも絶対にやらないねぇ!)

 

 

今回はいろんな道具を使ってやってみたのだが、果たしてどうなるのだろうか??

まぁ道具の使い方を覚えられただけで十分だったけど・・・