まさかの、無くなっちゃうんだねぇ・・ | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

個人的に曲がる事なら最高に信頼してるタイヤが生産中止になるらしい(笑)

まぁ笑い事では無いのだけど・・・

多くの人から「なくなるらしいですよ・・・」って連絡があったのだが「何言ってんだ馬鹿やろうww」としか思ってなかった・・・・・・・

マジで無くなってて次モデルも出ないのが(´;ω;`)

 

 

リターンしてから10年間、ずっとこのタイヤしか使ってなくてウチで整備した車体には全車履かせてたぐらいに信用できるタイヤだったんだけどねぇ・・・

こういう良い物を残さないから日本の技術が低く見られるんだよとしか思えない・・(このタイヤの恩恵は俺には計り知れないぐらいあるからな)

全然曲がらないと感じてた昭和のレーサーレプリカが驚くほど曲がるようになるんだからな!!(要整備&セッティングだけど)

個人的に衝撃を受けたタイヤランキングのトップ3で、88NSRに履かせたスリック&α13が同率で、ドリフトに使ったネオバがその次ってぐらいで、あとは記憶に残ってない(これ以外では、GP210の能力が、意味不明なレベルで理解不能ってぐらいかなww)

 

自分で言うのもなんだが、このタイプのバイクにはαナンチャラしか無いって宣言してて、実際に装着率がメチャクチャに上がってたからな!

能書きこきの馬鹿はクソタイヤ履かせて意味不明な絶賛してるけど、全然違うから!!(このクソタイヤを誰一人として使ってないのがwwwwwwwwww  馬鹿らしいレベルで見本にもならんぞw)

 

 

しかし困った事になったねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超絶お勧めタイヤが無くなって次は何を選べば良いかなんて俺には分からない(マジでコレさえあればバイクなんて整備次第で、どうにでもなると思ってた))

マジで困った

もうバイク乗るのを、あきらめるってぐらいあるからな!(マジでバイクはタイヤが全てなのよ・・・・・・・・)