YZF R-3 修復 (ブレーキパッド交換) | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

ブレーキフルードまみれで放置されてダメになったパッドを交換

なにしてもイマイチな効きで、捨てるしか無い・・・

残量があるだけに、これは勿体ない・・・

 

 

使うのは、いつもの奴!

少々温度依存があるけど、効き&コントロール性は抜群!!

 

 

 

クソ短い慣らし走行へ

もうちょっと動かさないとアタリは完璧にならない(こいつはディスクが真っ黒になる)

まぁ今でも十二分に効くから楽しみだねぇ

 

 

次から次にパーツを交換するのだが一気にはやらない

なんかあると理解不能なトラブル時に、わからなくなるからな!!(これが預かりバイクの整備順番なのさ)