今が一番カッコいい姿かもしれない(笑) | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

かなり気に入って乗ってるのだが、とんでもない登場の仕方をするらしい

バイクの事を良く分かってない女でも、「ヤバイ・・・」って感じるらしい(マジで目も合わせてくれないからなwwwwwww)

乗ってるのが俺って分かってから、カッコいいって言ってくるのが・・・(少々チャラい見た目だからクソガキのキチガイが来たって思うらしいwwww)

 

 

なんとなく分かってたけど、俺には、このボロさが凄く良いのである!!

盆栽じゃないのが一目見てわかるし、マジで第三者には分からないぐらいボロいからなww(これが動いてる機械の姿なのよ!!)

テールカウルの水色がクソダサいけどZXと並べても、そん色ないのがマジで痛い・・・・(ZXは最新デザインなんだけど)

まぁ本当の持ち主が乗るとガッカリすることになるだろうけどwwwww(使い方&乗り方、速さとか排気音が全然違うし  俺と同じ使い方は絶対にできない)

 

 

今だから言えるけど、俺が乗ってるコイツの雰囲気はマジでヤバいと思う(笑)

テールカウルの尖り方とかおかしいって思うからねぇ(リアル俺本人は、こんなの比じゃ無いレベルで超絶尖ってるけどwww)

これだけ乗れると俺なら壊れたカウルを買う前に間違いなくビニャーレスレプリカのヘルメットを買うね!(脳内でDanger Zoneが鳴りまくってるしww)

まぁ自信のないクソな走り方をするなら、おとなしくするけど、ここだと俺は同じバイクなら絶対に負けない自信があるからな!!

 

こんな良いバイクがあるのに、なんでサーキットを走らないのだろうか??

こういうのに気が付かないから、WGPに日本人がいなくなるんだとしか思えない・・・・(NSR250R全盛時と同じ事すればいいだけなのに・・・・)

ヨーロッパで、このバイクオンリーのレースがあるのを知って、そうだよなって思ったぐらいだからねぇ・・・・(JP250のリザルトでYAMAHAって書いてる事に「??」ってなってたけど今なら分かる・・・)