包丁でタイヤを処分(笑) | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

溜まりにたまりまくったタイヤを処分することに

ほとんどの連中が取りに来るというのだが、誰一人として取りに来た奴は居ない・・・・

今迄使ったタイヤの処分代とか考えたくも無い・・・・(とんでもない金額だww)

 

 

さすがに、どうしようもなくなったから、解体することに〈有料でも引き取ってくれるところが無くなった・・・)

おまけに、クソ認定してるから使う事も無いし売る気も無いしねぇ(こんなの使ってセッティングなんてのは夢の世界の話だww)

今ならヒットマン役で良い演技が出来るってぐらい上手く突き刺すことが出来る様になったからなww(ちなみにミシュランタイヤは刺さらない・・あれは防弾チョッキを装備してるww)

 

使ったのは普通の包丁なんだがめちゃくちゃ切れる様にしてあるヤバい奴!(このサイズじゃないと出来ない・・・)

ちなみにミシュランとかピレリーの舶来物はワイヤーが要所に仕込んであるから絶対に切れない・・・

一番簡単に切れるのはすり減ったαナンチャラ(付けるのも外すのもコイツは最高!)

要領が必須だが、割と一瞬で切れるのである(覚えるまでが大変・・・)

 

 

適当に解体して燃えないゴミに投下

ちなみにトレッド面のゴムは刃物を受け付けないとか誰も知らないだろう・・・(とんでもないゴムだよ)

おまけに一般人が使わない強力な道具が無いとビートは切れないんだけどね

 

包丁が研げる人で良かったと心から思った一日だったww(カッターじゃ無理があるし和包丁でも無理があるからな!))

20本ぐらい切り刻む予定になってるのだが今回はマジで長くなりそうだ・・・・・(次回からタイヤ交換は本気で工賃を請求するからな!)

 

ちなみに処分費は、燃えないゴミ袋の金額だけww(道具と人件費が高い!!)