YZF R-3 修復 (セッティング~スプロケット交換) | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

ギア比がイマイチだからスプロケットを交換

このメーカーのバイクはギア比が他と比べるとショートだからねぇ・・・

というか60000km使ってて音も出てるから交換するなら今しかない!

しかし汚いバイクだな・・・・

 

サッサと交換

色的に、なんかオモチャみたいになってしまった(笑)

 

 

適当に試運転してアタリもバッチリ

峠のギア比もどんぴしゃだねぇ(こいつは峠SPLだ!)

というか人のバイクなのにギア比を変更するとか(笑)

なんといっても交差点で膝をする勢いでバンクするからな!!(とんでないセッティングになってしまった・・・)

マジで良いバイクになってるぜ!!(ブレーキが効かないのが難点だが・・・)

 

 

次回はチェーンとブレーキパッドを交換する予定

たった500円のガソリンで、ここまでバイクはセッティングが出来る

アホは吊るしのまま永遠に乗ってしまうけどwww

一番ダメなのが、能書きこきがセッティングとか語ってなんとか動くようにしたクソ機械だからなww

世の中の工場勤務の人は信じられないレベルで、この手の連中に騙されまくってるという事実!!(これが嘘だって気が付くのに、相当な年月がかかるし、何も考えない馬鹿は一生気が付かない・・・)

まぁ調子こきすぎてガスは一瞬で無くなったけどww(乗るのが凄く楽しいのよ・・)

もう走るステージはサーキットしかないってぐらいに仕上がっているからな!!!(これが預かりバイクの実力ww)

 

バイクは動くうちに整備&セッティングをするべし!!

動かないバイクをどうちゃらやって能書きこいたところで、ウチのバイクの様には絶対にならないからな!!

文句があるなら、ナンボでも聞いてやるよ(やってることが全然違うレベルだから一切話にならないだろうけどねwwww)