Dトラッカー タイヤ交換 | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

アホでも分かるレベルで劣化してるフロントタイヤを交換

バイクはタイヤ次第って能書きこいてる割には、こんなタイヤで普通以上のことしてるからな(笑)

今時期の気温であれば異常を感じることは無いが、怖い思いするだけ損だからね

ちなみに、このタイプのタイヤは冬を乗り越えることは出来ない

 

早速交換作業へ

まぁ秘密の整備作業も合わせてやるんだけど、これは絶対に語らないwwwwwwww(言うだけ無駄だからな・・)

 

適当に綺麗にしてみたが・・・

俺はマジで整備した所しか綺麗にしない主義者

クソは、なんでもかんでも缶スプレーで誤魔化してるけどwwwwwwwwwwwwww(アレにはマジで技術を感じない)

 

ダッシュで超絶短い試運転へ

ウチの裏に転がってたゴミで同じタイヤだから何にも変化は感じない

というか、こうじゃないとダメって事!!

 

 

R-3を乗ってたから、更にコイツは良い感じ!!

凄く短い期間しか使えないけど、無駄に乗ることをしない俺にはこれで十分なのである(笑)

 

 

今時は馬鹿が偉そうにレストアだのなんだのと語ってるけど、自分で使ってるバイクの情報が一番大事だからな(借り物バイクのインプレとかマジで最悪・・・)

大した使い方も出来ないくせに下らない能書きには本当にウンザリする(素人だましばかりしてないで、おとなしくしとけよwww)