超絶楽しかったサーキット走行からの絶望・・・(笑) | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

結構な距離を走ってサーキットへ

まぁライセンスを取りに行っただけなんだけどね

 

バイクを降ろして何にもしてないのに、本日の「一番速い君」が話しかけてきた・・・

俺は、ただ座ってただけなんけどwwwwwwww(絶賛レプリカ世代の当時なら絶対話かけられないレベルのオーラだしてたんだけどな)

まぁ話す内容がリアルすぎて絶句する事になるんだけど(笑)

 

 

しかも走るライダーは超絶のド初心者

良く分からないけど、俺の態度が強烈だったのだろうと思うしかない(ここに来れば俺は、絶対こういう態度をするのよ!)

色々話はしたけど、今日が初めてとしか言えなかった(君の走りに全てがかかってるww)

絶対に言わないけど、ここでアンタ達が神とあがめてる柳川と俺はレースしてたんだよねぇ(全然話にならなかったけど)

 

 

ライセンス講習からのサーキット体験走行は貸し切り状態

とんでもない爆音で走るこのバイクに関心があったのだろう(本日は、なぜか250ccシングルだらけだった・・・・・)

そして本日の「二番目に速い君」が話しかけてきたwwwwwwwwww

 

ウチのライダーは、戻ってくるたびに知らない人と俺が話をしてる事に、何が何だか分からない状態になってたけど、本気でやってる感じがする人には当然の事だからな!!

ミニバイクでもそうだったけど、無条件で、そういう環境に俺はしてやってるんだよ・・・

この状態になってる事をマジで理解しろ!!(盆栽会場で話しかけてくるクソなオッサンとは全然レベルが違うからなwwww)

 

 

でも最終的に走った周回は、たったの4周で終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(一緒に走ろうと言われたが結果がこれでは、残念ながら、こいつはマジで馬鹿だと思う・・・・)

結構なタイムで走ってただけにマジで残念

 

言っちゃなんだが、一人で、この環境を作れると思ったら大間違いだからな!(この時点で終了と思ってもいいぐらい残念な事)

 

 

しかし、ウチのライダー達はなんで、こんな簡単にサーキットで転倒するのだろうか???(絶対にこけるな!&無理するな!!って耳にタコが出来るほど言ってるのに・・・・・・・・・・・・・・)

俺なら絶対にこけないって自信があるレベルで仕上げてるバイクなんだけどねぇ(目の前で余裕で走るのを見せてるのに全然理解しないからなww)

テク抜きで、簡単に曲がれるから勘違いしてるだけとしか思えない!!(気合とか根性で速く走るなんて事はマジでしなくて良くて普通に走ればいいだけのバイクなのよ・・・・・・・・・・・・・)

 

まぁこの普通ってのがテクニックなんだけどね