初めて気にってくれたバイク・・・・ | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

俺が仕込むバイクは、曲がる事に関しては結構な自信があって「足さえつけば誰でも楽しく走れる」って仕様

ウチに来てる奴ですら、何でこんな動きをするのか理解できないからな(まぁ難しい事をやってるのよww))

 

走るたびにセッティングって奴をやってて、結果チューニングしてある状態になってるって事(ほぼノーマルだけどww)

これは結構なレベルで走らなくては出来なくて、ツーリングレベルでも3回程使わないと結果がでない

ちなみに預かり状態にならないと、このレベルにはならない・・・・(預かりになるとレストアレベルで触る!)

預かったバイクと、適当に触ったのでは雲泥の差が出てしまうからねぇ(だから大型は無理って事になるww)

 

 

 

現状、俺が一番気にいってるのがコイツ

最高の動きを再現してくれてて適当に付けたパーツ&整備が間違ってない事を証明してくれる

一週間程このバイクに乗ったら、おそらく全員が、今自分が持ってるバイクが壊れてると思う事になるだろう(もう、意味が分からないだろwww)

 

ちなみにウチの息子たちは足が付かないって事でこのバイクには乗りたがらないのである(乗ればバイクの動きが簡単にわかるのに)

というかバイクの事で俺に文句を言うのは息子達だけだからねぇ・・・・

おまけに88NSR250Rとか普通の人間の乗り物じゃないっていうかならなww(パワーが炸裂するけど、ウチのは別格でめっちゃ乗りやすいのよ・・・)

 

 

 

最近仕込んだZX25R

9割ぐらいの出来になってて、かなり良い感じで動く様になった時点で長男が無駄に乗るようになったww

相当気にいったらしく、休みのたびに適当に乗ってるからねぇ

なんの無理もせず動くのが良いみたい(普通に動かしてるだけでも楽しく感じる仕様だからなww)

見た目も悪くないから気分もよく走れるのだろう

まぁコイツを使ってバイクテクがナンチャラなんてのを覚える事は出来ないんだけどね

このレベルのハイテクバイクは邪魔な装置が付きまくっててマジでクソだと俺は感じてるからな(笑)

 

 

次回からは、相当刺激の強い事をするのだけど、果たしてどうなるのだろうか?

自分で言うのもなんだが、俺の20歳のころにやってた事と同じ事をするんだけど、ゆとり世代にはかなりヤバいと思うのよね(笑)