リアルなジャパンビンテージをレストア(笑) | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

ギターもだけど、エフェクターも当時物を今でも使っているww(40年以上前だ・・・)

高校生のころから持ってるこいつなんか最高だからな!!(やりすぎると音が小さくなるけど・・)

ランディーローズのギターサウンドが出せるってことで買ったんだけど・・・

とにかくクレイジートレインが弾きたくて、あの歪んだギターサウンドを覚えるには最高の素材だった!!

まぁ、あれはアンプが出す音なんだと気が付くまでに随分な時間がかかった(笑)

 

使える骨董品を磨いただけだけどねwwww

見た目だけ綺麗にしてレストアって言ってるクソな奴が居るのだから、このレベルでもレストアと言って良いのだろう(笑)

なんといってもコイツは普通に使えるからな!!

 

 

もう一つは

ODー1を借りパクされて、代わりに買ったオーバードライブ

ディストーションが必要なくなるぐらいに歪むのであるww(こっちのが使いやすい)

巷ではOD-1が最高って言われてるけど素人には分からないのである・・・(チューブスクリーマーも感性の問題かと・・・)

88NSRみたいに白黒ハッキリ分からせてくれるなら良いのだけど(笑)

 

 

俺は本物のリアルな80年代後半を語れるレーサーレプリカ&HM世代だからな!!(勘違いするなよ)

適当に見た目だけ綺麗にして古い機械をなんとか動くなんてのとはマジで全然違うんだからな!(今時の知ったふりして能書きこいてる馬鹿とは、相手してた奴が違いすぎてるww)