色んな物をレストア(笑) | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

馬鹿が能書き語りまくるからレストアってを絶賛やってみたww

 

まずがフェンダーのギターから

親子二代で使って最後は軽音楽部に貸し出してたぐらい雑に使い込まれたイングウェイモデル

まぁ普通に音が出る状態からの見た目だけを綺麗にしただけどねww

30数年前の機械を見た目だけ綺麗にすれば今時ではレストアって言ってるからレストアって言っていいのだろうww(普通に使えてたんだけど)

楽器なんて音を出さない事に何にも分からないんだけどバイクも同じ事なんだよなぁ・・・

ちなみにこのギターはフェンダージャパンが中身も知らず作ったイングウェイの初代クソパクリモデルだ思う(歪ませなければ凄く良い音がするのが悲しいww)

 

 

 

更に工具もレストア(笑)

十数年ウチの工具箱に入ってた金属

適当に見えるところを磨いただけだが・・・

今時は見えるところだけ綺麗にしてりゃレストアらしいからなwwww(こんなの簡単な事だ)

 

 

更にハサミまでレストアwwwwww

こいつはメッチャ切れる様にしただけで見えるところは磨いてない(道具なんて違和感なく使えればいいのよ!!)

 

 

最近のレストア情報を見ると気分が悪くなるのは俺だけなのだろうか???(まぁ見ないんだけどww)

なんか偉そうに能書きこいてるが内容が素人だまし過ぎてうんざりしてるんだけど(笑)