NEWアイテム! | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

以前の車は20年もウチにあったんだな・・・・

色々あって手放すことになったが機関&エンジンは絶好調だったのよねww

 

 

今回のアイテムも20年持てば良いけど

というか俺は乗る気が一切無いんだけど(笑)

使い道は色々とあるが、これは自家用

ZX25Rもだが、こいつもそんな扱いになると思う・・・(息子が使ってくれればそれでOK)

 

 

ちなみに、俺が最後に買うって決めた車はシルビアS14

家族達は、そんな気持ちで俺が車を選んでたなんて想像もしてない・・・・(大昔の事だからな)

今回の車とか購入してからエンジンも掛けてないし動かしても無い(笑)

俺は興味のある機械にしか絶対に手を出さない(適当にクソレストアした機械とかマジで大嫌いだからwww)

 

 

そもそも金払うなら新車しか乗ったことが無い人だからねぇ(高価なポンコツに金を払う気も使う気も一切無い!!)